Posted on

みなさん、ご機嫌いかがかなん?

製造部のありぞん(@gsc_arizonoです!

 

 

大好きな『ラブライブ!サンシャイン!!』のテレビアニメ2期が始まり、

沼津へ聖地巡礼したい欲がたまらない今日この頃。。。

 

そんな本日は明日10/25(水)に出荷予定

こちらのねんどろいどをご紹介!!!

 

 

 

\ねんどろいど 松浦果南/

ハグしよっ?
大人気TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの「松浦果南」が、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!表情パーツは、ニッと笑った元気な「笑顔」と、からかわれた時の様子が想像できる可愛い「照れ顔」が付属。付属パーツでTVアニメのオープニングアニメーションをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能です。別売りのねんどろいどAqoursメンバーと組み合わせてお楽しみください♪

 

海に呼ばれた気がする。

 

 

ねんどろいどの『ラブライブ!サンシャイン!!』シリーズ第8弾!

 

本日はAqoursのしっかり者のお姉さん。

松浦果南さんをお届けしますよ~!

 

 

「ハグしよっ?」系アクションフィギュアという魔法のワード。

パッケージだけで果南さんのトリコです。

 

 

\ハグしよっ?/

果南さんの代名詞ともいえるこのセリフ!

劇中での感動をねんどろいどでも!!!

 

 

替えの面相は「照れ顔」。

照れてるようにもメンバーに呆れているようにも見える、

想像力を掻き立てられる面相です!

 

 

\ギラン!/

こういう組み合わせだと

堕天してないで練習するよ、と言っている表情にも見えますね!

オンライン特典の台座を使用するとより映えます!

 

特徴でもあるポニーテールはこんな構造。

リボンは取り外すことが可能です!

 

 

そしてそして…

果南さんが出るということは、こちらのユニットが完成ですね!!!

 

\AZALEA/

やっとダイヤ果南花丸が揃いました♪

アゼリアの花の写真をバックに恋の喜びを咲かせていただきましょう!

 

 

海といえばこの2人!

あんまり見ない組み合わせですが、こういった飾り方もまた一興です。

 

 

ユニットメンバーの千歌ちゃんともパシャリ!

幼馴染の2人なのでいい絵になります♪

 

のっぽパンに釣られる千歌ちゃん

果南も呆れ気味です。。。

(のっぽパンの汎用性の高さは異常です)

 

 

さて、ねんどろいどの『ラブライブ!サンシャイン!!』シリーズも今回で8体目。

残すはついに一体となってしまいました。。。

 

 

来月は私の推し!シャイニーなあのねんどろいどをお届け!

さらにAqoursが9人揃うということで、

沼津にみんなで行っちゃうとか行かないとか。。。

 

 

とにかく、ラブライブファンの皆様は来月の記事をお楽しみにしててくださいね!!!

 

 

改めまして、「ねんどろいど 松浦果南」明日10/25(水)出荷予定!

アニメを見たり、シャンシャンしたりしながらお待ちくださいね♪

 

明日はりさこ(@gsc_risako)があのガールズバンドのねんどろいどたちをご紹介!

ぜひお楽しみに!!!

 

 

本日はここまで。

製造部のありぞんがお届けいたしました!!!

 

©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

 

 

【本日の1枚】

来月は本当に沼津に行っちゃうかも!

聖地でも輝くAqoursのねんどろいどをお楽しみに!!!

 

 

製造部ありぞん(@gsc_arizono

 

—–