Posted on

みなさま、こんにちは!

デザイン室のりさこ(@gsc_risako)です。

 

台風も去って、やっと秋晴れの気候になりましたね!

過ごしやすい〜(⌒▽⌒)

 

 

そしてみなさま、お待たせいたしました!

 

いよいよ今月10月30日(月)、

TVアニメ『BanG Dream!(バンドリ!)』より、

 

ねんどろいど 市ヶ谷有咲

が出荷となりますっ☆

 

▲「Poppin’Party(ポッピン パーティー)」キーボード担当の有咲ちゃん♡

「ねんどろいど 市ヶ谷有咲」の商品ページはこちら

 

 

 

パッケージはこんな感じ!

 

▲星形のウィンドウがかわいい〜★

 

 

もっと近くで見てみましょう〜ヽ(*´∀`)ノ!

 

▲特徴の柔らかなツインテールもバッチリ再現しております♡

「指差し手」も付いてくるので、ライブ中のワンシーンのようなポージングも可能です!

 

 

また、バンドアニメということで・・・

 

▲キーボードの造形もとても芸コマな造りになっております・・・!!

お手元に届きましたらじっくりとご覧ください!

 

 

♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫

 

 

そしてそして、せっかくなので…!
8月に発売された「ねんどろいど 戸山香澄」と合わせて一緒に遊んでみました!!
 

 

▲Poppin’Party(ポッピン パーティー)」ギター&ボーカル担当の香澄ちゃん★

「ねんどろいど 戸山香澄」の商品ページはこちら

 

 

 

まずは有咲ちゃんの出荷をお祝いして・・・!!

 

香澄ちゃんからのハグでお迎えっ!!★

 

▲香澄ちゃんはよくみんなに抱きついていますが・・・

ねんどろいどで再現するのもいいですね萌え

 

 

▲有咲ちゃんにランダムスターを持たせれば2人が最初に出会った頃も再現できる!?

初めは香澄ちゃんに対してツンツンだった有咲ちゃんも・・・

 

 

▲だんだんと心を開いて、この笑顔です・・・!!ツンデレたまらん!

 

 

ぜひねんどろいどでも有咲ちゃんのツンデレっぷりをお楽しみください照れ

 

 

 

また、今回OODSMILE ONLINE SHOPで購入してくださった方には、

「ねんどろいど用特製背景紙(クライブ)が特典として付いてきます!

※通常の店舗様での購入では付属いたしませんのでご注意ください。

 

 

 

最後にそれを使って…!

 

 

 

▲「ねんどろいど 牛込りみ」と「ねんどろいど 花園たえ」も一緒に飾って、

初めてのライブ、「クライブ」での演奏シーンを再現してみました★

背景紙を使うとより臨場感が増しますね♪

 

 

♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫

 

 

いかがでしたでしょうか?

そんなねんどろいど『BanG Dream!』シリーズも、残りあと3人!

 

 

「Poppin’Party(ポッピン パーティー)」のリードギター担当!

「ねんどろいど 花園たえ」

 

 

 

「Poppin’Party(ポッピン パーティー)」のベース担当!

「ねんどろいど 牛込りみ」

 

 

 

「Poppin’Party(ポッピン パーティー)」のドラム担当!

「ねんどろいど 山吹沙綾」

 

早く一緒に並べて、バンドしたい!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
お楽しみに♪♪

 

 

 

それでは本日のブログはここまで!

 

明日のらぼブログはたかみー(@gsc_takamii)&レンちゃん(@gsc_ren)が

フィギュア写真の撮り方をレクチャーしてくれます!これはタメになるぞ〜!

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました♬

 

 

りさこ(@gsc_risako)

 

©BanG Dream! Project

 

 

 

—–