Posted on

みなさん、こんにちは!

 

製造部のKURODAI(@KURODAI_GSC)です。

 

このブログを書く上で夢占いを調べ、

夢の内容をまったく覚えていないことが分かりました。

 

ということで今回は、12月4日(月)に出荷されました

映画「君の名は。」のメインキャラクターである

「ねんどろいど 立花瀧」

「ねんどろいど 宮水三葉」

を2体同時に紹介しちゃいます!

 

 

商品紹介と言えば、パッケージの紹介から!

「ねんどろいど 立花瀧」のパッケージはコチラです。

 

 

続いては「ねんどろいど 宮水三葉」のパッケージです。

 

 

鋭い方は気づかれたかもしれませんね。

そう、今回のパッケージは通常のねんどろいどとはデザインが一部変わっており、

映画「君の名は。」をイメージしたものとなっています!

 

では、2体のパッケージをよく見てみましょう。

 

「ねんどろいど 立花瀧」のパッケージでは正面および下面に

瀧の住む都会の風景が描かれているのです!

 

田舎者の私にはThe 都会の風景ですね。

 

そして「ねんどろいど 宮水三葉」でも

キービジュアルの田舎町の風景が描かれています。

 

作品は全く関係ないですが、この景色は故郷を思い出します…

 

お次はセット内容を見ていきましょう。

 

 

2体ともシンプルながら充実した内容となっております!

 

 

その中でも私個人のおすすめアイテムは付属品のカバン

 

実はよく見ると、細部までこだわっているのが分かるのです!

 

「ねんどろいど 立花瀧」のカバンは留め具にも塗装がなされています!

 

「ねんどろいど 宮水三葉」のカバンではストラップの色分けまで再現!

 

 

今回、この二人を紹介する上で是非とも再現したいシーンがありました。

それはこのシーン!

 

 

劇中ではそれぞれがお互いの顔に文句を書くシーンであり、見どころの一つです。

他にも付属パーツを用いれば、色々なシーンを再現できますので、

みなさま、お手に取って遊んでみてください!

 

それでは本日はここまで!

是非ねんどろいどで感動を再び・・・!

 

次回予告

ホウちゃん先輩が「ねんどろいど メテオラ」を紹介!

お楽しみに!

 

~本日の一枚~

 

広島空港での一枚。なんとこの恐竜動くんです。

 

©2016「君の名は。」製作委員会

—–