Posted on

皆さま、こんにちは!
製造部のホウちゃん(@gsc_ge)です。

今日皆さんにお届けしたいのは。。。
12月11日(月)に出荷予定の「ねんどろいど メテオラ」です!

メテオラとは、大人気TVアニメ『Re:CREATORS』より、

“追憶のアヴァルケン”に登場する司書「メテオラ・エスターライヒ」です。

今回商品のセット内容はボリュームたっぷりですよ。
なんと砲塔付きの対戦車誘導弾x4と誘導弾x1、魔法陣シートx5、
魔導書2バージョン。。。
そして、メテオラさん大好きな食べ物も付属されています。

ではでは、早速ですが、
出荷の前に一緒に出来上がった製品をチェックしてみましょう!

 

 

ニグレドからアルベドへ、その端境は灰となる。グラン・グリモワールの祝詞、

精神の共鳴を導き賜え、しかして幽玄と黎明の境を、光明をもたらさん。。

魔導書を持ち、呪文を詠うメテオラさんの登場!

 

そのメテオラが現実世界に来ると。。。
カロリーの高い食べ物にはまっているようです。
美味しそうに「ピザ」を食べています~

 

ポティトチップス。。。
やはりもぐもぐ女子はかわいいですね!!

美味しいけど、食べ過ぎには要注意ですよ。

 

 
 

「ポティトチップス」をひっくり返すと、正面にもプリントされていて、
細かいところもこだわっています!

 

次に、戦闘シーンを再現したいと思いますー

魔法陣を出しましょう\(^o^)/
大小魔法陣シートはパッケージの中台紙裏に封入されています。
使う前に保護用フィルムを剥がしてくださいね。
 

戦闘開始!
大きな魔法陣を盾にして、身を守る!

 

 

光が透き通って、魔法陣が綺麗に見えます。
 

※出荷時期の気候により、パーツが収縮したり、嵌合がきつくなったりする可能性があります。

組付けにくいとき、ドライヤーで温めてからお試しください。

付属の3連ぷち支柱、魔法陣(小)、誘導弾を使って、
魔術攻撃と物理攻撃を組み合わせて戦うことが出来ます。
攻撃性が大幅にアップ!

 

🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕

 

 

以上、「ねんどろいど メテオラ」のご紹介でした。

ポーズのバリエーションが豊富で、

ボリュームたっぷりの「ねんどろいど メテオラ」は、12月11日(月)出荷予定です。

商品がお手元に届くまでもう少々お待ちください!
予約されていない皆さんも、
ぜひ全国のホビーショップ・家電量販店にてお買い求ください。

◆商品ページ → http://www.goodsmile.info/ja/product/6623/

「ねんどろいど メテオラ」
12月11日(月)出荷予定

◆購入方法
全国のホビーショップ・家電量販店などにてお買い求めください。
 → パートナーショップ一覧
 
明日はありぞんのウォースパイトについてのご紹介です。
お楽しみに!!

 

❀本日の一枚❀

 

\\秋色の絨毯です!//

 

 

© 2017 広江礼威/小学館・アニプレックス

 

 

ホウちゃん(@gsc_ge

—–