Posted on

皆様、こんにちは!

 

製造部のKURODAI(KURODAI@GSC)です。

 

小さい頃、子供ながらに
プレゼントを沢山持っているサンタに
憧れておりました・・・

 

ということで、本日、12月18日に出荷となりました、

私と同じくサンタを志す

「ランサー/ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」

の魅力をどどーんと紹介しちゃいます。

商品紹介ページはコチラ→(http://www.goodsmile.info/ja/product/6642/

 

 

まずはパッケージからどーん!!

クリスマスにちなんだキャラということで

パッケージもきらびやかなクリスマス仕様!

 

う、うつくしい・・・

 

この正面以外にも様々な装飾が施してありますので、

是非お手に取って確認してください!

 

そして、ジャンヌ・ダルクであり、オルタであり、リリィである彼女がサンタを目指す!

・・・ということでパッケージ正面の紹介文もこのように。

 

属性マシマシは魅力です(*^▽^*)

 

それでは早速色々なポーズをとってもらいましょう!

 

まずは「じるクン人形」を用いた一枚。

人形の可愛さはもちろん、この表情との組み合わせは反則級!

 

人形を抱えたこの上目遣いな表情、可愛い!

 

お次は師匠譲りのEX攻撃「ツインアーム・リトルクランチ」エフェクトパーツを用いた一枚。

攻撃用のエフェクトですが、このような使い方も個人的にオススメです!

 

「トナカイさん、プレゼントです!」と言わんばかりの眩しい笑顔

 

おや?
どうやら後ろの方が騒がしいようです。

 

 

こ、これはなんと、クリスマスツリーではないですか!?
実はグッスマでは毎年このようにクリスマスツリーを飾りつけているのです!
ということでスペシャルゲストの方々にも手伝っていただきました。

 

もうすぐクリスマスだと!? 早速食事の準備をしなければ!

 

雪だるまは食べられないんですか!?

 

我にも劣らぬ輝き、見事ではないか。

 

・・・なかなか個性的な面々が手伝って(?)くれました。

 

 

そしてツリーの主役とも言うべき、一番上の飾りを見てみると・・・

 

こ、この圧倒的存在感を放つペーパーバイザーは!?

 

コチラは現在、アキバCOビル1Fで開催している「 Fate/Grand Order フィギュアギャラリー」

2,000円以上お買い求めのお客様に日替わりで1種類配布しております!

 

1月14日まで開催&展示物の追加もありますので、

まだの方も一度来られた方も年末年始の機会に是非いらしてくださいね!

 

ペーパーバイザーの使用例はこのような感じです(^^♪

 

気になるクリスマスツリーの完成は25日の記事で披露予定です。

果たしてどのような仕上がりになるのか、お楽しみに!!

 

それでは今回はここまで!

 

次回予告

明日はもえぴー先輩による作ってみた記事!

お楽しみに!

 

~本日の一枚~

 

水族館もクリスマス仕様!

 

©TYPE-MOON / FGO PROJECT 

©TYPE-MOON・ufotable・FSNPC 

©2002-2006 TYPE-MOON

—–