Posted on

 

グッドスマイルカンパニー広報宣伝部で働くお兄さん!といえば

\タッカミーン/

 

 

12月16日(土) 

アニメイト新宿 『働くお兄さん!』先行上映会

ご参加ありがとうございました!

 

 

本日はその様子をちょこっとだけレポートしちゃいます!

 

 

そもそも『働くお兄さん!』とは?

オフィシャルホームページ :http://hataoni.jp

〇イントロダクション
猫の手も借りたい? 猫でよければがんばります!
元気が取り柄の三毛猫・茶トラ沢タピオと、ややひねくれたロシアンブルー・ロシ原クエ彦。
大学の同級生である二匹が様々な職場でのアルバイト経験を通して

仕事の大変さや楽しさを学んでいく“猫の手を貸したい系アニメ”!
2018年1月5日より、TOKYO MXにて放送開始!

 

 

今回の上映会では、第一話から第三話までを続けて上映いたしました。

ショートコメディ作品なので、会場ではところどころで笑い声がっ!

そして、まだ秘密のキャストさまには……驚きの声がっ!

 

 

3話までの上映後には

茶トラ沢タピオ役:富田健太郎さん
ロシ原クエ彦さん:溝口琢矢さん

そして本作の監督であります:高嶋友也監督の3名によるトークへ!

 

ちなみにMCはまさかの、たかみーが……!

 

めちゃくちゃ緊張したかみー……。

 

初心者MCでガチガチに緊張しきっておりましたが、ご登壇いただいた皆様のとっても明るいトークであっという間に時間が過ぎてしまいました……!!

 

ご参加いただいた皆様のつくる、あたたかい空間でMCしやすかったです。

改めて、ありがとうございましたっ!!

 

 

また、登壇中には溝口さんにはヘッドホンを着用いただきました!

溝口さんが演じているクエ彦と同じモデルのヘッドホン!

とてもお似合いでした!

Double Zero 001 型番00-001B

 

 

そして、イベント最後の最後にあの

名前を呼んではいけないその動物がお見送りに!

本邦初公開となったこの御方。

この時間からは撮影OKとなり、多くのお客様にお写真をとってもらえました!!

お写真は【#はたおに】でぜひぜひお願いします。

【#うーさー】じゃない……はず。

 

 

最後に!

ご好評につき、当日会場にて売り切れとなってしまったピンクのクリアファイル。

今週中頃より順次全国のアニメイトさんに到着するみたいです!

お近くのアニメイトさんをぜひぜひチェックしてくださいませ。

 

 

 

それでは、以上。

1月5日より順次放送する『働くお兄さん!』お楽しみっ!

オフィシャルホームページ :http://hataoni.jp
オフィシャルTwitter      :@hataoni

 

 

 

~本日の一枚~

会場で配布していた働くお兄さん!のステッカー。

イラストレーター・まごさん書き下ろし……かわいい!

 

 

 

 

■次回

たかちゃん!!!みて、この素晴らしい水着!砂浜へパンツァーフォー!

お楽しみに。

 

 

広報宣伝部:たかみー(  @gsc_takamii )

©GSC・宇佐義大/働くお兄さん!の製作委員会!

—–