Posted on

 

皆様こんにちは、企画部のレンちゃん(gsc_ren)です。

 

今日のらぼブログは…

いつもの記事と異なります…

 

タイトルの通り、今日の記事は特別告知になります!!

 

あのポケモンシリーズのプレイヤーならだれでも知っている

 

 

 

あのロケット団ボスの

 

 

 

 

サカキ  

 

 

 

 

                   がついに、ねんどろいど化します!!

 

 

 

ちゃんちゃんちゃんちゃん

サカキの冷酷な顔、再現度高すぎます!

 

 

 

 

 

 

 

ロケットだんボスの サカキが

 

しょうぶを  しかけてきた!

 

 

 

 

 

ならばしょうぶだ!!

 

 

 

 

 

 

ねんどろいど レッド」も登場!!

 

 

 

 

 

 

サカキ、一体どのポケモンでしょうぶするのかな……?

 

 

 

 

 

…まだまだ秘密です!!!

 

 

もちろん、「ねんどろいど サカキ」もポケモン、そして他の表情パーツがついていますが、

こちらは先行告知となりますので、ご紹介はここまでとなります!

 

 

詳細は案内日の情報解禁までお待ち下さい!!

 

 

 

「ねんどろいど サカキ」 

1月19日(金)14時 から予約開始!

 

 

サカキが繰り出すポケモンの情報も解禁しますので、ぜひ、グッドスマイルカンパニーのホームページ

チェックしてください!!!!!!

 

 

フィギュアの予約は大事ですね!

 

 

ぜひ「ねんどろいど サカキ」を手に入れて、「ねんどろいど レッド」や

他のポケモントレーナーと一緒に、いろんなシーンを再現してください!!

 

 

案内日をお楽しみに~

 

 

~本日の一枚~

 

コラボメニュー、食べました!

 

 

次回予告

 

たかみー先輩より、あるすごくいいサービスのご紹介!

 

 

 

—–