Posted on

グッスマらぼをご覧の皆さま、こんにちは。
営業部・もっさん(@gsc_mossan)です。

 

さて今回は、毎年恒例「ねんどろいどとお正月」をお送りいたします!

 

それぞれのラボめんに、自分たちがどんなお正月休みを過ごしたのかが分かるよう、
ねんどろいどと一緒の写真&一言コメントをもらってきました!
それでは、お楽しみください~

 

☆☆☆

 

◎あとむ

「ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver. 」とお散歩。

今年はいっぱい体を動かしてアクティブな一年にするぞ!

 

◎ホウちゃん

▲中国の実家に帰省!「ねんどろいど エルヴィン・スミス」と一緒に故郷の海を眺めてきました~。
(撮影場所:中国・大連・傅家荘公園)

◎みんみん

▲「ねんどろい 一松」と正月気分♪

◎たかみー


▲ねんどろいど「ごちうさ」コンビと一緒にコミケの疲れを癒すべく、「きららファンジア」関連アニメで寝正月!
そして実装はよ……!!

◎もえぴー


▲「ねんどろいど レオナルド・ウォッチ」を探せ!おせち、美味しかったです。

◎しほぴー


▲「ねんどろいど 日本」さんと一緒にお宮参り。
今年もよい1年になりますようにと、願掛けです。

◎レンちゃん


▲この時期オーストラリアは夏真っ盛り!ということで、「ねんどろいど 夕立改二」と一緒に海に沿って旅行に行きました!
(撮影場所:オーストラリアのグレートオーシャン・ロード)

◎ありぞん


▲年始恒例、神田明神に行ってきました。
明神男坂を絵里と駆け上がってきました!

◎ハル

▲柔らかそうな白い雪に……エクスプロージョン!!

◎KURODAI

▲年末年始で疲れた胃を案じて「ねんどろいど アーチャー」がお粥を作ってくれました。
今年も健康第一で頑張ります。

◎もっさん

▲私もっさん、弾丸で韓国に行ってきました。
「ねんどろいど ファースト・オーダー ストームトルーパー」と一緒に、アジア最大級のIMAXスクリーンで新作を堪能しました・・・!
(※あんまり年末年始感ない)

◎タカヒロ

▲ミケちゃんと横須賀にて「はいふり」聖地巡り。劇中に登場した和菓子屋さんに行ってきました!

◎まゆポ

▲鏡モチに「ねんどろいど トド松」を添えて。よいお正月になりました!

 

☆☆☆

 

さて、いかがだったでしょうか???

それぞれ思い思いの正月休みを過ごしたみたいですね・・・!

皆さまもお正月にフィギュアと一緒に撮った写真などありましたら、ぜひぜひtwitterなどにあげてみてくださいね!

 

正月休みでの充電を経て、らぼメン一同は今年もモリモリとらぼブログを更新していきますので、どうぞご期待くださいませ!

 

それでは、営業部・もっさんでした!

明日のらぼブログでは、先日行われた「 ドールショウ52冬」の様子をお届けします!

 

営業部・もっさん(@gsc_mossan

 

—–