Posted on

みなさん、Buenas tardes!

製造部のありぞん@gsc_arizonoです!

新春早々プロレス観戦からはじまった2018年です(*´ω`*)

 

そんな個人的な熱が冷めやらぬ中、

本日は、ジュウロクホウイより発売予定の

新日本プロレスに関する新商品をご紹介していきたいと思います!

 

「ジュウロクホウイとは?」という方は↓もチェック!

【超大物登場!】グッスマ新子会社「(株)ジュウロクホウイ」をご紹介!&イベントレポート!

 

 

まず紹介するのは、

本日冒頭スペイン語であいさつしたことに大きく関係する、この人の商品!

 

 

16dコレクション 新日本プロレス

内藤哲也

今、最もプロレス界で人気のある男、内藤哲也がソフビフィギュアで登場!

原型師はアスリートフィギュア界のレジェンドHAO氏が手掛け、メーカージュウロクホウイが新たに手掛けるソフビシリーズの記念すべき第1弾として商品化!

●内藤哲也プロフィール
http://www.njpw.co.jp/profile/708

●その他の商品はこちら→シンニチプレミアム
http://goodsmileshop.com/ja/c/424/

商品ページはこちら

 

こいつぁ、すげぇ。

私が愛してやまないレスラーがソフビフィギュアに。。。

 

よくマイクパフォーマンスでスペイン語を使う内藤選手に便乗しての

冒頭のスペイン語のあいさつでした。。。

 

帽子にはしっかりと彼が所属するユニット「LOS INGOBERNABLES de JAPON」の文字!

ロスインゴファンの必需品であるキャップもこの精巧さ!

 

 

コスチュームのディテールもこの再現度!

今年の1.4東京ドーム大会でも着用していた現コスチュームですよ!

 

 

 

後ろ姿も凛々しい!

帽子の後ろには、お決まりの「Tranquilo」の文字。

ちなみにTranquiloはスペイン語で「焦るな」「落ち着け」という意味です!

 

 

恒例の2本指で目を見開くポーズ。

舌を出している様子も相まって、今にも動き出しそうな感じです!

帽子の裏にはしっかりとロスインゴのロゴ入り!

 

 

 

発売まで待ちきれない方もいらっしゃるかとは思いますが・・・

 

Tranquilo! あっせんなよ。

 

 

さらに「GOODSMILE ONLINE SHOP」にてご購入頂いた方には、

「ロスインゴベルナブレスデハポンのラバーコースター」をプレゼント!

1/31(水)までこちらから絶賛ご予約受付中です!!!

 

 

 

まだ予約していない人、

\ちょっと焦ったほうがいいですよ。/

 

 

 

 

 

さらに、本日はもう1人!!!

 

近日案内予定なのですが、こちらのレスラーもソフビ化しちゃいます。

昨年の真夏の最強戦士決定戦こと『G1 CLIMAX 27 』優勝決定戦にて、

内藤選手と激闘を繰り広げた・・・

 

 

16dコレクション 新日本プロレス

ケニー・オメガ

 

 

THE CLEANER 降臨。

 

 

個人的には「ケニー・オメガあるところに名勝負あり」と思っているくらいの名選手!!!

そんなケニーもソフビフィギュアになりますよ!

 

 

お決まりの銃を相手に向けるポーズにて登場!

所属するヒールユニット『BULLET CLUB』はケニー抜きには語れません!

 

 

腕や背中の筋肉の造形が美しい。

ジュニアヘビー級(体重100kg未満)からヘビー級(体重100kg以上)へ転向し、

より大きくなった体も十分に再現されています!

 

 

コスチュームは昨年のG1 CLIMAX 27 』8.12両国大会にて披露したモデル。

ケニーと彼のライバルをイメージさせるデザインで、

感動したプロレスファンも多いのではないでしょうか。

私はこのお尻のデザインを見て泣きそうになりました。

 

 

\GOOD BYE & GOOD NIGHT/

このイケメン、買わないなんてありえません。

 

 

こちらの「16dコレクション 新日本プロレス  ケニー・オメガ」は

近日案内予定ですので、詳細は少々お待ちくださいね!

 

 

 

さて、ここまではソフビを紹介してきましたが、

ジュウロクホウイさんからはこんなとんでもない商品もリリースされちゃいました。。。

それが・・・

 

 

新日本プロレス

4代目IWGPヘビー級王座 レプリカベルト

現在の日本プロレス界においてももっとも権威のあるベルト、IWGPヘビー級王座のレプリカベルトを図面などを元に1年がかりで製作しました。表面ベルトダイキャスト部分には過去のレプリカでは使用していない18金メッキを採用。さらなる高級感が増したつくりになっています。
※完全受注生産品の為キャンセルは受け付けておりません
※ケースは強度のある段ボールを採用、緩衝材を巻いたじょうたいでのお届けとなります
※外箱はベルと本体を守るためのものです。箱のキズ、ベルトの革部分の細かいシワなどは不良品の対象とはなりませんのであらかじめご了承ください
※転売目的のお客様への販売はいたしません。
※おひとり様1点限りとさせていただきます。

 

 

 

これはTranquiloじゃいられない。焦るわ。

 

 

現在はオカダ・カズチカ選手が保持する、新日本プロレス最高のベルトのレプリカが登場!

なんと今回はそちらを特別にお借りしちゃいました!!!

 

まさにピッカピカのベルト!

18金メッキを採用しているだけあって、

ライオンマークもいつにもまして輝いています!

 

 

歴代のチャンピオンの名前のプレートもリアルに再現。

プロレスに精通していない方でも知っているであろうレスラーの名前がずらり。

 

 

そして真ん中に光るは、現チャンピオン

「KAZUCHIKA OKADA」のプレート。眩しい。。。

 

 

プロレス好きのあとむ(@GSC57205137)によるオカダ選手のレインメーカーポーズ。

なんだか強くなった気分になれます。。。

 

 

センター部分のネームプレートは

IWGPヘビー級王座 第64代内藤哲也&第65代オカダ・カズチカの2枚が付属!

お客様の手でオカダ・カズチカor内藤哲也に変更可能な仕様となっております。

(取り外しもマイナスドライバーなので簡単!)

 

 

となるとやりたくなるのが・・・

 

プレートを付け替えての内藤哲也ポーズ!

IWGPヘビー級のベルトを内藤選手が初めて巻いたときのイメージで1枚。

楽しい。

 

 

新日本プロレスファンなら誰しもが夢見るこの商品ですが、

1/19(金)よりシンニチプレミアムストアにて予約開始予定です!

是非お見逃しなく!!!

 

さて、本日はここまで。

最後のベルトは本当にいいもの。

プロレスファンなら一家に一本のチャンピオンベルトはアリかと!

 

 

明日はホウちゃん(@gsc_ge) があのねんどろいどとお出かけ!

ぜひ明日もグッスマらぼへ!!!

製造部ありぞんがお届けしました!

 

 

©NJPW

 

【本日の1枚】

個人的毎年恒例行事、1月4日のプロレス観戦。

終始テンションが上がりっぱなしの一日でした!

 

 

製造部 ありぞん(@gsc_arizono

—–