Posted on

みなさま、こんにちは

企画部みんみん(@gsc_min)です(*’▽’)

本日は、
1/9(火)より ねんどろいどオリジナル顔コンテストなるものが開催されているとの

噂を耳にしたのでらぼメンのみんなにもオリジナル顔を作ってもらいました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今回参加してくれたオリジナル顔つくり隊のメンバーはこちら!

まゆぽあとむタカヒロKURODAIレンちゃんもえぴー先輩 の6名になります♪

でもその前に!そもそもねんどろいどオリジナル顔コンテストとは…?という方にご説明いたします。

ねんどろいどオリジナル顔コンテストとは、
「ねんどろいどフェイスメーカー」や「面相チャレンジ」で作っていただいたオリジナルの顔パーツとお手持ちの「ねんどろいど」を組み合わせて写真を撮影⇒SNSに投稿 という楽しいコンテストのことなのです…!
「ねんどろいどフェイスメーカー」とは・・・
専用サイトで会員登録後、予め用意された豊富なデザインパーツから好みのパーツを自由に選び配置することで、ねんどろいどシリーズに装着可能な表情パーツをユーザー様ご自身で作成・注文することができるグッドスマイルカンパニーの新しいサービスです
「面相チャレンジ」とは・・・
ねんどろいどのオリジナル表情パーツを作成できる体験コーナーです。
過去にワンダーフェスティバルや、マチ☆アソビなどで開催いたしました。

 

 

それでは、早速ご紹介していきます♪

今回、ご紹介するのは一個人としての楽しみ方ですので

みなさまもいろいろな楽しみ方をしてみてくださいね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

まずは、まゆポ@gsc_myp)のオリジナル顔ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

             /チベットス〇ギツネ風です!\

:wwwシュールw

:このなんともいえない絶妙な表情自分でとても気に入ってます!

私生活でこんな顔している時があるので自責の念を込めて書きました!笑っちゃいます!

 

お次はあとむ@GSC57205137) のオリジナル顔

 

:ジャングル地方に迷い混んだら遭遇しました。
  この子とはフレンズになれなさそうです…

:すごくつよそう…!!

 

 

お次は、制作部タカヒロ@gsc_Takahiro

 

 

海外のネットでよく見る8bitサングラス!

どんなねんどろいどにも合いそうですね!流石制作部!

 

さぁさぁどんどん行きましょう

次はKURODAI @KURODAI_GSC)のオリジナル顔!

K昔から好きな作品のキャラを参考にしました。
  武器となる髪の毛はどこなんだろうか…

 

 

続いてレンチャン @gsc_ren のオリジナル顔!

:恨みはらさでおくべきか……

:かなり悲壮感あふれる表情ですね(笑)

 

 

 

そしてラストを飾ってくれるのは!

グッスマ随一のねんどろいどフェイスメーカーユーザー!

もえぴー先輩 @gsc_moep のオリジナル顔はこちらo(〃^▽^〃)o

欲しいと思う表情を再現してつくってみました(*^o^*)

:すごいかわいいですね…!私も作ってみたくなります!!!!

 

そしてさらにもう一つオリジナル顔が♪

こちらは、ヴィクトルのお顔をイメージして作ったとのこと(^∇^)

過去のブログにも登場しているので、そちらもぜひご覧ください♪

 

【ユーリ!!! on ICE】聖地巡礼の旅♪~後編~ & 今日は何の日?!

 

 

みんなのオリジナル顔、個性が出てて面白いですね!

 ねんどろいどオリジナル顔コンテスト

の応募は2018年2月7日(水)23:59までとなっておりますのでみなさまぜひチャレンジしてみてください♪

 

 

本日はここまでとなります!

最後までお付き合いくださりありがとうございました!

 

【次回予告】

明日は、新連載記事!?どうぞお楽しみに(*´ω`*)

 

~本日の一枚~

久しぶりにパンケーキを食べに行きました♪おいしかったです

© GOOD SMILE COMPANY

—–