Posted on

 

みなさまこんにちは!

デザイン室のりさこ(@gsc_risako)です!

 

 

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 27 特設サイト

はもうチェックされましたか!?

 

みなさまもちろんチェック済みですよね!まだのひとは早く見てください〜〜!ワー!!

 

特設サイトはこちら→ http://whl4u.jp/

 

 

 

と、いうわけでっ!

本日の記事は先日新たに特設サイトで発表された情報、配布物について!

 

そしてその中でも!!

 

グッドスマイルカンパニー特製卓上カレンダー

 

についてご紹介させていただきたいと思います(ノ´▽`)ノ !!

 

 

\今年のカレンダーはこちら!/

▲今年もその年の雪ミクさんが表紙です◎

 

 

毎年冬のワンフェス開催にワンホビブースではねんどろいどカレンダーを配布しておりますが、

今年ももちろん配布します!

 

 

今回は一足お先にその中身をチラ見せさせていただきます・・・!

 

それでは、、まずは4月から!

 

 

▲4月は『冴えない彼女の育てかた♭』です!春めき、、!

 

 

今回は日付の欄にもねんどろいどたちをちりばめておりますよ〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

そして続いては、、

 

 

7月です!『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』と夏はぴったりですね。

日付の欄には三水戦トリオがいます◎

 

 

そして最後に、、9月です!

 

▲9月には『月曜日のたわわ』より、アイちゃんがメインです照れ

私の願望が叶って嬉しい限りです!←?

 

 

 

と、ざざっとですが3つの月をご紹介させていただきました!

残りの月は、ぜひ会場でゲットしてご覧いただけますと嬉しいです((((((((●*’v`)ノキラキラ

 

 

 

そしてそして!今回一番のこだわりは!

 

カレンダーの表紙をぺらっとめくっていただきますと現れる、、

 

\☆ねんどろいど スケジュールシール☆/

 

 

こちら さらにカレンダーをねんどろいどでいっぱいにしたい・・・!という考えから、

ねんどろいどスケジュールシールを付属させてみました・・!

 

「休み」「イベント」「誕生日」などの吹き出しシールもあるので、

お好きなねんどろいどのシールなどと組み合わせて、

ぜひ思い思いにカレンダーをデコレーションしてくださると嬉しいです!!

たくさん使ってね!私が泣いて喜びます!!

 

 

▲試しに4月にシールを貼ってみました!さらに『冴えカノ』ワールドになったのではないでしょうか・・・!

 

 

また、シールは貼ってはがせる仕様になっておりますので、

月が変わってもまた使いまわせます◎

 

ぜひぜひいっぱい貼ってください〜!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ぜひ、当日はワンホビブースにてこちらのカレンダーをGET!!していただけますと嬉しいです・・・!

どうぞよろしくお願いいたしますっっ

 

 

 

また、ワンホビブースでの配布はカレンダーだけではないですよ!

 

他にもfigma10周年を記念して、

 

「figma カタログ」「figma マフラー」を配布予定です!

 

▲お土産いっぱいのワンホビブース!ぜひお越しください!!

 

※数に限りがございますので無くなり次第配布終了になります。
※写真と商品とは多少異なる場合がありますので、ご了承ください。

 

 

 

☆その他、ワンホビブースについての詳細はこちらからチェック!!

 http://whl4u.jp/

(配布場所も後日公開なので、マメにチェックしてくださいね〜!)

 

 

 

 

それでは以上、本日のブログはここまで!

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!また次の更新でお会いしましょ〜照れ

 

 

明日のらぼブログはしほぴー(@gsc_shihop)がツンデレ可愛いあのねんどろいどをご紹介!

お楽しみにっ!

 

 

りさこ(@gsc_risako)

 

 

 

 

—–