Posted on

みなさん、こんにちは!

製造部の ありぞん@gsc_arizono です!

 

基本的に活舌はいいほうではないので、

同じ文字が続く単語の発音は得意ではありません。。。(「かたたたき」的な)

 

さて、今日は本日出荷されるこちらのねんどろいどをご紹介!

 

 

\ねんどろいど 海老名菜々/

 うんめぇなぁ~~♪♪ 
TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』より、恥ずかしがり屋なうまるのクラスメイト「海老名菜々」がねんどろいど化!表情パーツは緊張気味な「通常顔」や、上がり気味な「照れ顔」のほか、「うんめぇなぁ~~♪♪」と言わんばかりの「笑顔」をご用意。オプションパーツとして、フルーツやクリームをたっぷりトッピングした「クレープ」、照れ度MAX時の「湯気エフェクトパーツ」、そしてお気に入りの「ネコロンブス抱き枕」も付属いたします!ご予約受付中の「ねんどろいど うまる」と合わせてにぎやかほっこりな日常シーンをお楽しみください!

商品ページはこちら

 

 

こりゃあ、めんこいなぁ。。。

 

えびなちゃんのねんどろいどがついに出荷!

製造担当として、商品の裏側までしっかりとお伝えしていきますよー!!!

それでは早速・・・

 

 

「ねんどろいど うまる」のナンバーが524番だったことを考えると

ファンの皆様は待望だったねんどろいどではないでしょうか!?

 

照れ顔がかわいい!

そんな照れ顔をより活かすことができるパーツがあるのですが・・・

 

 

 

中台紙裏を見てみると・・・

 

 

 

\湯気エフェクトパーツが!/

「エフェクトパーツがない!」

と一瞬思う方もいるかもしれませんが、しっかりとここに入っていますよ!

 

 

前髪と後頭部に挟み込んで照れてるえびなちゃんを再現!

近くにタイヘイがいるのかな?

なんて想像を掻き立てられますね♪

 

 

\うんめぇなぁ~~♪♪ /

唐突な「うんめぇなぁ~~」でしたが・・・

えびなちゃんにはクレープパーツも付いてくる!

東京のクレープ、うんめぇなぁ~なんて声が聞こえてきそう♪

 

 

 

さて、ここまでえびなちゃんのねんどろいどを見てきましたが、

実はまだ一番すごいオプションパーツを見せておりません。

 

まずはブリスターを見ていきましょう。

 

なんだこの謎の空間は・・・

あまりに不自然なスペース。。。

ここには何が入るのかというと・・・

 

 

\ネコロンブス抱き枕/

迫りくるネコロンブス。

タイヘイからもらった大切な抱き枕もしっかり付属しますよ!

 

 

抱き枕は自立できないので紙コップ先輩に助けを借りつつ・・・

大きさはえびなちゃん本体よりも大きいです!

この抱き枕の中身なのですが・・・

 

 

こんなビーズ上の粒粒が入っています!

EPSという、いわゆる発泡スチロールの粒です。

えびなちゃんと一緒に飾るもよし、さわって癒されるのもアリです!!!

 

この幸せそうな顔。。。

ぜひみなさんも堪能してみてください!!!

 

 

さて、えびなちゃんのねんどろいどが出たということは・・・

 

\うまると一緒に遊ぼう!/

えびなちゃんがねんどろいどになったことに対して

うっきうきを隠し切れないうまるです!

 

 

宴にえびなちゃんも参加♪

飾りつけ次第でいろんなシチュエーションが見えてきますよ!

ぜひうまると一緒に飾って上げてくださいね!

 

 

さて、ここまで紹介してきました「ねんどろいど 海老名菜々」ですが、

本日4/24の出荷となっております!

皆さんのお手元に届くまでもう少々お待ちくださいね♪

 

 

明日は、タカヒロ(@gsc_Takahiro)がエイプリルフールの裏側をご紹介!

ぜひお見逃しなく!!!

 

 

それでは、製造部のありぞんがお届けしました。

次回もよろしくお願いします!!!

 

 

製造部 ありぞん(@gsc_arizono

 

©2017 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会

 

 

—–