Posted on

みなさん、こんちか!!!

製造部のありぞん(@gsc_arizonoです!

 

最近、ラブライブ系の光る棒の数が4本に達し、

ついに両手で持つもの若干厳しくなってきた今日この頃です。

 

さて、本日はいつもよりもテンション高めでお届け!

現在、絶賛案内中のこちらの商品をご紹介していきますよー!!!

 

\高海千歌 Blu-rayジャケットVer./

AqoursメンバーのBlu-rayジャケットフィギュア化企画第一弾! 

新レーベル「With Fans!」が贈るフィギュア第一弾は、TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの発起人「高海千歌」に決定!元気いっぱいな笑顔で軽やかに浜辺を駆ける姿で、 TVアニメ1期Blu-rayジャケットの表紙イラストをそのままに1/7スケールで立体化しました。イラストでは見えない箇所を丁寧に仕上げ、千歌らしさを表現しています。スケールフィギュアならではの繊細な造形を、是非手に取ってお確かめください。

With Fans公式サイトはこちら

商品ページはこちら

 

かんかん!みかん!

かんかん!みかん!

かーんかーん!みかん!!!      たまらん。

 

 

バンダイナムコアーツとグッドスマイルカンパニーの共同レーベル、

「With Fans!」がお送りするフィギュア第一弾!!!

Aqoursのリーダーちかっちがスケールフィギュアになって登場です!

「With Fans!」公式サイトはこちら

 

 

“太陽みたいにはじける笑顔”というフレーズにふさわしい表情!

ちかっちの笑顔には非常に癒されます。ぴょこっと出ているアホ毛もグッドですね♪

 

チラッと見えるお腹がまた良い。。。

元気なちかっちらしい躍動感を感じます♪

 

躍動感といえば、このなびく髪の毛!

きれいなみかん色で見とれますなぁ。

 

髪は後ろから見るとこんな感じ。

細かく造形されていて、動きを感じることができます!

 

イヤホンも千歌ちゃんの動きに合わせてふわっとなってます!

正直、この元のジャケットイラストが使用されているBlu-rayを持っていますが、

イヤホンをしていることに、このフィギュアを見て気づきました。。。

3枚も持っているのに…

 

イヤホンをたどるとスクールバッグ!

そこにはいつものあのマスコットがお待ちかね。

 

もちろん、革靴も持つ手もしっかり再現!

 

台座は内浦の浜辺の波打ち際をイメージ!

駆け抜ける千歌ちゃんとはじける水の表現がまぶしい!

 

後ろから見てもパワフルさを感じますね!後ろ姿も輝いています♪

 

さて、本日紹介しました「高海千歌 Blu-rayジャケットver.」ですが、

6/13(水)までグッドスマイルオンラインとバンダイビジュアルクラブにてご予約受付中!

グッドスマイルオンラインこちら

バンダイビジュアルクラブこちらからぜひぜひご予約下さい!

 

さらにバンダイビジュアルクラブでご予約いただいた方には

録りおろしの「高海千歌 オリジナルモノローグCD」が特典として付属!これは欲しい。

Aqoursファンとしては押さえておきたいCDではないでしょうか!?

ぜひ、お買い逃がしがないように!!!

 

 

さらにさらに、現在…

 

\渡辺曜 Blu-rayジャケットver./

 \   ご予約受付中!  /

「With Fans!」が贈るフィギュア第2弾がついに登場!

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、「渡辺 曜」を1/7スケールで立体化しました。TVアニメ1期Blu-rayジャケットの表紙イラストそのままに、濡れた髪の毛は繊細な造形と多重に施した塗装でしっとりとした表現に仕上げています。日常の一コマを切り取った自然な姿を、是非手に取ってお確かめください。

商品ページはこちら

 

 

こちらも6/13(水)までご予約受付中!

グッドスマイルオンラインこちら、

バンダイビジュアルクラブこちらからご予約できますよ!

この商品も千歌ちゃんと同じようにバンダイビジュアルクラブでご予約いただいた方には

「渡辺曜 オリジナルモノローグCD」が付属!

 

買い逃して航海後悔しないようにしてくださいね!

 

 

本日はここまで!

可愛い千歌ちゃんのフィギュアに癒された、いい日でした。。。

以上、製造部のありぞんがお届けしました!

 

©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

 

 

 

 

製造部 ありぞん(@gsc_arizono

 

 

 

 

—–