Posted on

みなさま、こんにちは!

 

もうすぐ梅雨に入りそうでいやだなぁと思う今日この頃、、、

企画部みんみん@gsc_min)です(*’▽’)

 

さてさて本日は、ご予約締切が間近に迫った

ユーリ!!! on ICE × Sanrio characters

を改めてご紹介したいと思います!

 

こちらは大きさ約3.5㎝のちっちゃかわいいトレーディングフィギュア

 

どこに飾ってもかわいいフィギュアとなっております。

本日は、グッスマ社内のあらゆるところに配置してみましたので

どこにいるのか探索(かくれんぼ)してみようと思います(*´▽`*)

 

カホタンブログでの詳しいご紹介はこちら

商品ページはこちらです(*’▽’)

 

それでは、ユーリとサンリオキャラクターのかくれんぼのはじまり~(*^▽^*)

 

早速みんなどこにいるのかな~~とワクワクで社内を探索していると

出入り口でGOODSMILEのキューブを発見!(土偶の存在感がすごい、、、

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?あれ?もしかして何かいる????

 

寄ってみてみると、、、、、

 

 

見つけた!!!!!

 

まず見つけたのは、【勇利×ポチャッコA】

スケートリンクを滑っているかのようなポーズが、良い感じ♪

出入り口付近に飾ると「いっしょにお出かけしよう!!」という声が聞こえてくるようです(*´▽`*)

 

お部屋に飾るのもよし、お出かけに連れていくのもよし、なポーズとなっておりますので

さまざまな楽しみ方ができますね~~~!

 

ぽちゃっこと同じデザインの帽子に勇利とお揃いのメガネがとってもかわいい♪

 

さてさてお次の子たちはどこにいるのかな、、、見渡してみると何だか怪しいお花が、、、

 

 

 

いた~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

うまく擬態していましたが【ヴィクトル×ポムポムプリンA】を発見!

 

ヴィクトルとポムポムプリンの華麗なポージングがお花にも負けない輝きをはなっております!

注目していただきたいのは、上にぴょこんとなったお耳!ご機嫌なご様子ですね♪

 

こちらは淡いピンクと黄色を基調とした彩色となっているので、お部屋のインテリアと一緒に飾ってもきっとかわいいはず!

社内にあったお花との色合いもばっちりです(*’▽’)

 

さてさてどんどん探すぞ…!

 

次に出会ったのは、、、

 

【ユーリ×ハローキティB】

でっかいグッスマ星人との出会いにユーリとキティちゃんも感動のご様子…!!!!

ユーリのうるうるおめめはびっくりしているような涙目にも見えてかわいい、、、!

 

 

こちらのトレーディングフィギュアは後姿もかわいく再現しております。

個人的ツボはキティちゃんとお揃いのしっぽ(*^^*)

 

 

さてお次はどこにいるんだ??

きっとグッスマ名物(?)フィギュア棚のところに隠れている気がする!!と閃いたので

 

 

探してみると、、、

 

 

「 わ ぁ ! 見 つ か っ ち ゃ っ た ! 」

【ヴィクトル×ポムポムプリンB】が隠れていました。

 

振り向きポーズがかわいい(*’▽’)

もちろんポイントは、ポムちゃんとおそろいのおしり…><*

 

 

社内もあらかた探し終わったのでひとまずデスクに戻って休憩しよう~~~

と思ったら、、

 

 

ん!?!?!?!

PC前に何かいる!!!!!

【ユーリ×ハローキティA】

め ち ゃ く ち ゃ み ら れ て る ! (隠れる気ゼロじゃん)

 

これはデスクに置くと仕事中も見守ってもらえるということですね?!?!

キティちゃんが着ているユーリの衣装をイメージしたお洋服もとってもお似合い(*’▽’)

これで一日頑張れるぞ!

 

 

そろそろ楽しいかくれんぼの時間も終わりに近づいて残りはどこにいるのかな、、、

と探していると、、、

 

 

【勇利×ポチャッコB】を発見!

【ヴィクトル×ポムポムプリンA】とは違うお花に紛れていたなんて想定外!

 

 

( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

多分隠れている途中につかれて寝ちゃったんだと思います。

 

少し開いた勇利のおくちがかわいすぎる、、、!

 

たのしいかくれんぼはここまでとなります!

 

 

お部屋に飾ってもよし職場に飾ってもよしもちろんお出かけに連れて行ってもよし

ユーリ!!! on ICE & サンリオキャラクターズがコラボした愛らしいミニフィギュア、

ぜひお手元にどうぞ♥

「ユーリ!!! on ICE × Sanrio characters」

 

 

「GOODSMILE ONLINE SHOP」でのご予約は
2018年4月24日(火)12:00~2018年5月23日(水)21:00までとなっておりますので

どうぞお見逃しなきよう(^^)/

 

 

~本日の一枚~

毎年恒例🍓いちごビュッフェに行ってきました🍓

 

©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会 ©1976,1989,1996,2018 SANRIO CO.,LTD.TOKYO,JAPANⓁ APPR. NO.S585370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–