Posted on
らぼブログをご覧の皆様、こんにちは。
営業部のハルです!
 
今日は5月18日!
 
今日のらぼブログでは日付にちなんで、
先日5月14日に出荷した、このねんどろいどをご紹介!
 
提督のハートを掴むのは、私でーす!
 
なぜ5月18日に金剛改二を紹介するかと言うと…、
 
本日5月18日は金剛の進水日なのです!
 
◆進水日とは?
その船が初めて海に浮かんだ日です!
 
1912年5月18日の進水日から、106回目の5月18日を迎えました。
 
そんな記念すべき日の数日前に、ねんどろいど 金剛改二が出荷された…これは取り上げずにはいられない!
 
ということで今日のらぼブログではねんどろいど 金剛改二を紹介します!
 
記念すべき進水日に「ねんどろいど 金剛改二」を紹介できることに、感謝〜
 
さてさて、まずはどんなパーツがあるのか見てみましょう。

戦艦特有の大きな擬装パーツと、艦これシリーズお馴染みのエフェクトパーツ。

パッケージは小さくなっても、大きなパーツは健在です!


バーニング!ラーブ!

ウインク顔が可愛い!!

 

背景にはオンライン特典の「海面クリアシート」を使用し、海上を表現しています。

そしてそして、イギリスで建造された金剛ならではの、こんなパーツも付属します!


手作りスコーン!!

提督に届けるネー!


ここにも「海面クリアシート」を背景に使うことで、輸送任務っぽさを出してみました。

どこかの海域ではスコーンが入手できるとか、できないとか……※できません。

多彩なパーツと遊び方を有する「ねんどろいど 金剛改二」

そんな「ねんどろいど 金剛改二」から……

 


目を離しちゃNO!なんだからね!


と、昨日の次回予告の伏線を回収したところで、本日のブログはFinish!

な訳ないデショ!

デデン!

ねんどろいど 榛名改二!


2018年8月には「ねんどろいど 榛名改二」が発売予定です!

「ねんどろいど 榛名改二」を気持ちよく迎えるためにも!
「ねんどろいど 金剛改二」を是非お買い求めください!


お店にDashデース!

※グッドスマイルカンパニーのパートナーショップはこちら→http://partner.goodsmile.info/partnershop/

※在庫状況に関しましては、各店舗様にお問い合わせください。

 

 

と言ったところで、今日のらぼブログは本当にFinish!

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

<次回予告>

次回のらぼブログでは、たかみー先輩があに大剣豪をご紹介!?

 

 

©2018 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

—–