Posted on

 

ウグイス嬢:らぼブログをご覧のみなさまー

 

本日のブログ担当はグッスマらぼ私立広報宣伝部高校3番あとむ(@GSC57205137)選手です。

 

 

 

どーもお久しぶりです!

 

久しぶりすぎて謎のアナウンスを入れてしまったあとむです!!

 

ということで久しぶりすぎて緊張しますが本日紹介する商品は、

昨日5月29日に予約開始しましたこちらの商品!

 

 

▲この凛とした美しさよ!!

 

アクアマリンさんより

 

白き雷龍 パイロン

 

こちらをご紹介していきたいと思います~

 

GOODSMILE ONLINE SHOP での購入ページはこちらから!

 

日々の鍛錬が、心と体を強くするのよ。わかった?

RPG「シャイニング」シリーズの人気キャラクターが一堂に会する、
対戦格闘ゲーム『ブレードアークス from シャイニングEX』より
蒼白き電撃を操る聖龍拳の使い手「パイロン」がスケールフィギュアで登場です。

キャラクターデザインを務めるTony氏のイラストをモチーフに立体化。

迫力のある大胆なポーズ、しなやかなボディラインやそれを浮き立たせる細やかな衣装造形などで凛々しく美しい彼女の魅力を表現。

パイロンの二つ名とも言える強力な電撃を専用台座とクリアエフェクトパーツによって再現いたしました。

自信に満ちた表情でこちらを見つめるパイロンをぜひお迎えください。

 

 

何を隠そう私あとむはシャイニングシリーズの大ファン!!

 

今回みなさまにこの商品を紹介することができてとっても嬉しいです!

 

ではさっそくパイロンの魅力をご紹介します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

▲Tonyさんのイラストを見事に立体化!

 

なんと見事なご尊顔でしょう…

 

ため息が出る程お美しい。キリッとした中にも可愛さが見て取れます。

 

この絶妙な塩梅がGOOD!

 

 

▲流れる後ろ髪の動き!

 

続いては後ろから見てみましょう~

 

髪が長い女性っていいですよね(´▽`*)

 

パイロンの動きに合った服の皺も見て取れます!作り込みが凄いです!

 

個人的には右腕の肩から上腕三頭筋、肘にかけての造形がとても自然なのが好きです。

 

 

▲前、後ろときたら横もやるよねー

 

素晴らしい眺め…(真面目)

 

脚がいいんです。

 

脚がいいんです(2回目)!!

 

いっそ蹴ってくれって感じです!

 

肘や腰の反り具合なんかも見どころではないでしょうか!!

 

▲どこから見ても成立するのが立体の良さですよねー

 

 

ここからだとより服の皺の感じがおわかりいただけるのではないかと思います!

 

調子に乗っていると膝で蹴られそうですね…

 

 

▲台座もいい味出してます

 

白き雷龍の攻撃に相応しいエフェクトじゃーないですか!

 

地面の割れ具合といい雷の不規則な感じがよく出ていると思います(`・ω・´)ゞ

 

クリアパーツで出来ているので光に当たると綺麗です!

 

▲こんなん食らったら一溜まりもないですね…

 

靴についてるさりげないリボンに激しく萌えます!

 

この角度、まさにプライスレス。

 

▲最後にもう一度!

 

さて皆さまいかがでしたでしょうか!

 

全体のプロポーションもさることながら

衣装や装飾品など細かい所もしっかり造形されており

フィギュアとして素晴らしい一品ではないでしょうか!!

 

ぜひご自身の目で、そして手で体感して頂きたいです!

 

そんな

アクアマリンさんの白き雷龍 パイロン」ですが

 

2018年6月27日まで予約受付中でーす!

 

GOODSMILE ONLINE SHOP での購入ページはこちらから!

 

 

では本日のブログはここまで!

広報宣伝部のあとむ(@GSC57205137)がお届けしました!

 

予告

訪れる歓喜の瞬間

遂に

あの商品が予約開始

この商品をらぼブログで紹介できることに

ありがとう

そして

この商品を予約するまで

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…

 

 

次回はハルが暴走!?

 

さーって次回もー、サービスサービスゥ!

 

©SEGA

 

 

 

 

 

 

—–