Posted on

皆さん、こんにちは!

営業部のハルです!

 

以前、私が2017年10月31日に書いた記事を覚えていますでしょうか。

 

2017年10月31日のタイトルがこちら!

 

【ねんどろいど ダクネス出荷!】この素晴らしいハロウィンに祝福を!

そのブログ記事はこちら→https://amba.to/2lyk28H

 

 

その時に紹介したこのすばシリーズの4人目が遂に先日出荷いたしました!

 

 

その名は……

 

我が名はゆんゆん!アークウィザードにして上級魔法を操るもの。やがて紅魔族の長となるもの……!

 

 

 

本日のらぼブログでは、先週5月24日(木)に出荷した、「ねんどろいど ゆんゆん」を紹介します!!

 

 

さてさて、ゆんゆんを紹介する上で欠かせないねんどろいどといえば、

我が名はめぐみん!アークウィザードを生業とし、

最強の攻撃魔法、爆裂魔法を操るもの!

 

 

ねんどろいど めぐみん」!!

 

 

紅魔族のライバル(?)関係の2人で遊んでいこうと思います!

 

 

めぐみんのもとを訪れるゆんゆん。

オプションパーツとして、「お土産パーツ」が付属し、
友達が少なく、友達を訪ねるのにもお土産を持って行ってしまうゆんゆんが表現できます。

 

色鮮やかな配色と、綺麗なリボン。
豪華な感じがします……。

 

 

この困り顔も、ぐっと来ます!

可愛らしいのはもちろん、彼女の不憫さがよく出ていると思います!

 

 

※背景協力 「じおらまんしょん150 荒野」

 

勿論、めぐみんに勝負を挑むシーンも再現できます!

 

この2人でかけっこ勝負をしてみました!

 

余裕の表情のめぐみんと泣き顔のゆんゆん。

 

 

この泣き顔のアップがこちら

 

 

大粒の涙と「あわわ……」といったような口の形。
細かいところまで表現されております。

 

 

また、それと合わせて注目していただきたいのが、この腕の表現。

 

動きのある感じがよく表現されています!

職人のこだわりが感じられます……!

 

 

と、こんな感じでゆんゆんの付属パーツを色々と紹介したところで、

私がゆんゆんとめぐみんが揃ったらどうしてもやりたい!と思っていたのがこちら。

 

「今日も勝ち!」

 

ドヤ顔のめぐみんと後ろで倒れているゆんゆん。

 

皆さんもお好きな遊び方でこの2人を勝負させてみてくださいね!

 

 

 

本日のらぼブログはここまで!

 

営業部・ハルがお届けいたしました!

 

 

<次回予告>

広報宣伝部・あとむが本日5月29日に予約開始となった、聖龍拳の使い手をご紹介!

 

 

© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

 

 

—–