Posted on

こんにちは、まゆポ(@gsc_myp)です。

 

毎日暑すぎて、暑すぎて、

どうしたらよいのでしょうか。。。

 

そんな私が本日紹介しますのは、

Phat!さんより只今受注中!( ´>ω<`)(~7/4までですよ!)のこちらの商品です!

ねんどろいどプレイセット #06 縁側Aセット

商品ページはコチラ☆→http://bit.ly/2JpsfqO

 

ねんどろいどプレイセット #06 縁側Bセット

商品ページはコチラ★→ http://bit.ly/2LksQY0

 

まずは

プレイセット縁側Aセットから!

《セット内容》
池、水面(穏やか)、水面(飛び跳ね)、水道、物干し竿セット、コイ、カメ

 

まずは全景から!

※パーツは自由に動かせます

デーンっと!

物干し竿が少しレトロな感じでいいですね。

一つ一つセット内容を見ていきたいと思います(つ∀<。)

水道のリアルさ…!今にも水が出てきそうです(⌒▽⌒)

足をジャバジャバッと洗いたい気持ちになります。

こちらもの躍動感がとてもよいです。

水面(穏やか)も付いてきますので、鯉なしで普通の池としても飾れちゃいます(^_^)

このちょっぴり懐かしいフォルムの物干し竿が、いい味だしてます…!ほんとに。

 

続いては

プレイセット縁側Bセット

《セット内容》
池、水面(穏やか)、石(靴置き)、竹ぼうき、麦茶セット、盆栽、ネコ、カエル

はい、こちらもデーン!

※パーツは自由に動かせます

池のほとりにそっといるカエル

と言ったら!麦茶セット

麦茶とキャラの組み合わせっていいですよね!お気に入りのキャラと一緒に飾って夏を感じたいです。

また縁側の醍醐味といっても過言ではないお昼寝中のネコ(=^・^=)~も揃っております!

みて下さいこの愛らしいフォルム…!!!!

ねんどろいどに持たせて遊ぶもヨシ!な竹ぼうき盆栽も付きますよ~!!

 

なんと なんと、こちら

ねんどろいどプレイセット #06 縁側Aセット

ねんどろいどプレイセット #06 縁側Bセット

ガッシャーーンと組みあわせて遊ぶことも出来ます!キラキラ

広いお庭が完成!

お池もできたーーー!!!!

 

実際にねんどろいどを置くとどうなるか、皆さん気になるところですよね。

そこで 「ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿」を置いてみましたーー!

涼しげな夏の縁側の完成です!

とっても素敵ですね…!我ながら。

 

皆様もお気に入りのねんどろいどをディスプレイしてみてはいかがでしょうか( ´>ω<`)?

今回はここまでとなります!

 

なんと明日も「ねんどろいど プレイセット縁側」で遊んでみたいと思います!

らぼメンが撮った素敵な縁側写真、楽しみにしていてくださいね♪

 

ではではまゆポでしたー!

 

衣装原案:鈴ノ助 ©Crypton Future Media,INC. www.piapro.net

—–