Posted on

皆さま、初めまして!

 

らぼ新メンバー自己紹介第四回目

18年度入社のオリバー(@GSC_oliver)と申します!

これから度々らぼブログに登場しますので、 何卒宜しくお願いします

 

 

2018年度新卒自己紹介記事はこちらから

【新メンバー!】2018年新卒自己紹介【その1ふゆ】

【新メンバー!】2018年新卒自己紹介【その2ぞねぞね】

【新メンバー!】2018年新卒自己紹介【その3タケシ】

 

 

今回は

【趣味

【好きなねんどろいど

【今後の目標

の三本でお送りします!

 

 

 

【趣味

 

【18年度入社組】グッスマ新卒インタビュー!!(前編)】にも書いてありますが、

手品・カーディストリーが大好きです!

 

手品はわかるけどカーディストリーって何・・・?って方が大半だと思うので、

軽くご説明します!

 

 

<カーディストリーって何??>

カーディストリー(Cardistry)は、トランプを用いた曲芸的な技を言う。 (Wikipediaより)

・・・といってもまだよくわからないですよね。

 

 

\こういうことだっ!!/

STEALTH』という技です

                                                  

 

 

\・・・どういうことだ!/という声も聞こえてきますが、

トランプを使ってカッコいい技をきめるパフォーマンスだと思っていただければOKです!

 

日本での知名度は低いですが、アメリカやヨーロッパ、シンガポールでの人気は高く、

競技人口も世界で数万人はいるといわれています。

Instagramに技を投稿して、世界中の人と共有しあえるのが凄く楽しいです!

 

 

 休日はカーディストの友達と集まって、撮影をしたりしています。

                                  
 
 
そのほかにも、風景の中にトランプの写真を入れて撮ることが好きだったりと・・・
とにかく、暇さえあればトランプを触ってますトランプスペードトランプバカです
 
 
  鳥取研修の休日に行った、鳥取砂丘で撮りました!
            
 
 
 
続きまして・・・
【好きなねんどろいど&トランプ
 
 
私の好きなねんどろいどは・・・ねんどろいど 桜小路ルナです!!
 
 
自己紹介記事に出てくださってありがとうございます、お優しいルナ様。
 
 
桜お美しい・・・!!!桜
 
 
もちろん可愛いんですよ・・・可愛いんですけど・・・
それ以上にお美しい!!!
 
可愛さ美しさクールさ・・・
全てを兼ねそろえたルナ様のねんどろいど・・・最強ですね(語彙力)
 
 
せっかくなので、私の大好きなトランプ『オリジン』とルナ様を並べて撮ってみました。
 
お洒落なデザインのトランプを見て、大変に気分がいいご様子のルナ様。
 
 
ルナの魅力を知りたいそこの貴方!
是非とも 『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』 をプレイしてください。
そしたらこう言ってしまうでしょう・・・
 
 
「ありがとうございます、お優しいルナ様。」
 
 
 
「ねんどろいど 桜小路ルナ」は、全国のソフマップ様でご購入いただけます!
 
 
 
【今後の目標流れ星
 
仕事を覚える!! グッスマを広める!!!!
 
炎炎エンタメ業界を盛り上げる炎炎
 
                                                      以上!!
 
 
次回は新卒紹介ラスト!2018年トライアウト入社のしゅらけん(@gsc_syuraken)による自己紹介です!
 
 
 
                 トランプスペード本日の一枚トランプハート
 
撮る人は撮られる人
                 
 
18年度入社オリバー(@GSC_oliver)
©Omegavision, Inc./dramatic create

© 2016 Touch

 

—–