Posted on

皆様

こんにちは、企画部のレンちゃん(gsc_ren)です。

 

今日は、

「リトルウィッチアカデミア」シリーズのねんどろいどをいっぱい遊びたいと思います!

 

「リトルウィッチアカデミア」より、心優しい魔女

ロッテ・ヤンソンのねんどろいどがついに

 

出荷しました!

そして、ねんどろいど ダイアナ・キャベンディッシュ

 

ねんどろいど アツコ・カガリ(再販)

も絶賛受付中です!

 

 

メインキャラクター達がせっかく揃いましたので、いろいろ写真を撮りたいと思います!

 

 

アッコ、スーシィ、お待たせいたしました!こちらが

「ねんどろいど ロッテ・ヤンソン」の製品版です。

 

ねんどろいどのパッケージがリニュアルしましたので、

パッケージがアッコのねんどろいどより小さくなりました…が!

付属パーツの充実度は変わりません!

 

手持ちの杖以外、

大好きな本「ナイトフォール」「精霊」を乗せて楽しめる「ランタン」「水晶」パーツも付属。

 

精霊は「ランタン」と「水晶」、どちらでも挿せる仕様になっています!

 

 

 

そして「ねんどろいど ロッテ・ヤンソン」の一番いいところは、やはり表情パーツですね。

 

 

御覧ください!

 

 

顔パーツが2つ

 

メガネパーツが3つ

 

2x3=6

 

顔パーツと眼鏡パーツをそれぞれ組み合わせば…

 

6種の表情ができます。

 

更にメガネなしの状態2種があって、合計8種です!!!

 

 

いろんなロッテの表情を楽しんでください~

 

メガネを外している状態のロッテ、実は美人!

 

ねんどろいど化して、より可愛くなってびっくりしました!

 

 

ちょっと困っている顔もすごく可愛いです!

 

 

やっと3人が揃いました。きっと、奇跡も起こせるはず!!

 

 

 

「信じる心があなたの魔法!」

 

 

でもでも…それだけでは足りません!

 

アッコと奇跡を起こすには欠かせないもう一人

ダイアナのねんどろいどもここで披露します!

 

カホタンブログのご紹介はこちらになります:

【LWA】「ねんどろいど ダイアナ・キャベンディッシュ」7月3日(火)案内開始♪

 

 

 

 

 

歴史と伝統を重んじる心。これこそが一人前の魔女になるために大切なこと。

 

 

ルーナ・ノヴァ始まって以来、最高の魔女とも称される優等生のダイアナは、

こんな精悍な表情がよく似合いますね。

 

 


「ねずみアッコ」を抱いている時も真剣です。

 

 

でも、やはり笑顔が一番です!

 

 

アライアリーロ

「開け心よ!笑おう、一緒に!」

 

この笑顔、守りたい!!! ・゚・(ノД`;)・゚・

(遠い目…)

 

 

 

以上、「リトルウィッチアカデミア」から魔女ねんどろいど達でした!

 

 

「ねんどろいど ダイアナ・キャベンディッシュ」

ねんどろいど アツコ・カガリ(再販)

 

両商品の「GOODSMILE ONLINE SHOP」でのご予約は
2018年7月3日(火)12:00~2018年8月1日(水)21:00まで。

 

ぜひ、アッコ、スーシィ、ロッテが寂しくないように

ダイアナもお迎えください!

 

 

 

ではでは~

 

 

本日の1枚~

 

                                                  豆柴!

 

次回予告

まゆぽより、ぷよぷよケーブルアクセサリーのご紹介!

 

 

©2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会

—–