Posted on

皆様こんにちは。

営業部配属になりましたオリバーGSC_oliver)です。

 

 

突然ですが皆さん、

、してますか?

 

 

夏、いいですよね。

海、花火、お祭り、ひと夏の青春・・・。

 

男子校出身の私には青春などありませんでしたが・・・

そんなことはどうでもいいのです!

 

 

夏といえば!そして水着!!!

 

 

 

というわけで、本日は

  『テレサ・テスタロッサ ビキニver.

                            の商品紹介記事になります!!   

 

 

     『この艦は私のものです。あなたの好きにはさせません。』

 

人気アニメ『フルメタル・パニック! Invisible Victory』より、つかの間の休息をダナンボートでエンジョイするビキニ姿のテレサ・テスタロッサがフィギュアとなって登場。

 

 

 

か・・・可愛すぎる!!!

 

 

こちらの商品!このフィギュアを作るために書き起こされたイラストを元に作られたものになっております!

アニメでは見られなかったテスタロッサの魅力が詰まっております・・・可愛い!!
 

スクール水着じゃなくてビキニ姿とは・・・(感嘆)

 

少し大胆な格好のテッサちゃんを見ていきましょう!

 

 

まず初めはお顔から!

 

吸い込まれそうな美しい灰色の瞳・・・!

キョトンとした表情がとてもかわいいですお願い

 

 

非常に大胆な後ろ姿・・・!!

 

これには戦争ボケ宗介君も、「肯定だ」と言ってしまうでしょう(?)。

 

 

テッサが艦長を務める「デ・ダナン」も可愛いボートサイズに!

 

ダナンボートにまたがるテッサはもっと可愛いですけどね!!

 

 

美しいアッシュブロンド三つ編み

イタリア系の血を引く綺麗な色白の肌が目にまぶしいですね・・・。

 

ビキニの紐も、白い肌に似合う綺麗な水色でいいですね~。

 

 

 

波に乗るダナンボートとテッサちゃん。付属の台座も夏らしさ全開です!

 

それにしてもこの腰のくびれ・・・たまりませんね。

 

 

 

最後の一枚は、水着を直すこのポーズ!き、きわどいですね・・・。

 

僕の今の気持ちを宗介君に代弁してもらいます。

 

 

「問題ない」

 

 

すいませんでした

 

 

 

というわけで、夏らしさ可愛さが全開なテレサ・テスタロッサ ビキニverの紹介記事でした!

 

皆様も是非予約して夏らしさを感じてください~波

 

 

 

テレサ・テスタロッサ ビキニverのご予約はこちらから!!

 

 

 

使い方は違いますが、最後はテッサのこの名言で締めさせていただきます。

 

 

   「彼女(テッサ)は最高よ!  Byオリバー心の叫び

 

 

 

 

 

 

~次回はレンさんによる「LWA ねんどろいどシリーズ」の紹介記事です!~

 

 

©賀東招二・四季童子/KADOKAWA/FMP!4

 

 

—–