Posted on

みなさま、こんにちは!

 

暑い日が続いておりますのでどうぞお体には気を付けて!

企画部みんみん@gsc_min)です(*’▽’)

暑さに負けず今日も元気に頑張っていきましょう~~

 

本日は、先日出荷されました
ゆるふわ登山系ねんどろいど
「ねんどろいど 倉上ひなた」

「ねんどろいど 雪村あおい(再販)」と一緒に紹介したいと思います。

(じつはこちら私みんみんの初企画担当なのでわっくわくなのです (p*・ω・)p )

 

お ま た せ っ っ


ひなたーーーーーー!!!!!

 

やっと一緒におでかけ出来るね~、あおいと一緒に待ってたよ~~~!!!
それでは早速!

2人のパッケージはこんな感じ

 

 

柔らかい黄緑色オレンジ色
2人のイメージにぴったりなデザインとなっております。

今回のあおいちゃんはリニューアルしたパッケージサイズでの登場なので、

初版分と比べるとパッケージが小さくなってるのが分かりますよ~!

パッケージが小さくなっても中身は変わらず!
ということでパッケージ内容を見ていきます♪

 

 


向かって左側がひなたのパッケージ内容
右側があおいのパッケージ内容となっております。

すべてを並べてみると
「山の斜面」の存在感がより際立ちますね(笑)

パーツ内容も豊富なので早速遊んでみたいと思います

ひなたの出荷を待っていたのは我々だけじゃない、、、!

           あおいも同様にひなたのことを待ち焦がれていたはず、、、!

 

ということで、ドン!

 

あおいおまたせ~~~~!!

 笑顔でかけよるひなたに2人の再開のシーンを思い出してしまう、、、(?)

 かわいいなぁ、、、(涙)

 

 

 

▲せっかくなので記念に1枚♪

 こちらは基本の手足パーツ+笑顔がかわいい「通常顔」を使ってみました (。☌ᴗ☌。)

 あおいは優しい印象の笑顔ですが、ひなたは歯を見せた元気っ子ならではの笑顔です。

 二人ともかわいい~~~~~~~!!!!!!

 

 

 

ヤマノススメねんどろいどはオプションパーツも豊富!ということで~~

2人に付属する「リュック」もお見せします ٩( ‘ω’ )و 

 

▲小さいながらもしっかり作りこまれていますよ~~

 あおいとひなたでリュックの造形が違うのもポイントです(*’▽’)

 交換して遊んでみてもかわいいかもしれませんね~~♪

 

 

表情パーツを付け替えてこんなシーンも、、、。

 

▲ひなた何かいたずらでもしたんかな???

 あおいが困っちゃってるよ~~ (・Д・`)

 

ひなたは「ニヤニヤ顔」、あおいは「ヘトヘト顔」を使って遊んでも楽しい~~↑↑

 

 

 

 

 

そしてそしてなんと~~!

ひなたには「キャミソール」に加えて、「腰巻上着」が付くので

衣装替えもできちゃいます(万歳!!)

 

「こ~~んくらい余裕だよ~~~♪」とか言ってそうなこの一枚

  背後にある「山の斜面」は置き方によって急こう配や緩やかな斜面が再現できるので

  ここではあえて急こう配をチョイスしてみた (‘ω’*)

  ひなたはニッコリ「笑顔」だけど、きっとあおいの顔は青くなってるはずあおいだけにね

 

じゃんじゃん行きましょう。さぁ、次は、、、?

 

 

ほら、いくよ!!!

 

ほ、ほんとにのぼるの・・・・・?

 

▲ここで皆様お待ちかね

 おててがつなげる「手繋ぎ」パーツが登場~~ ヽ(*゜∀゜*)ノ

 ひなたはあおいの手をひいてくれるんだろうな~~、なんて思いながら遊んでました (*´ω`*)

 

皆様もぜひ、お手元で遊んでみてくださいね~~♪

それでは本日はここまで!と行きたいところですが

これだけじゃありません~~!

 

 

なんとこちらの

「ねんどろいど 倉上ひなた」「ねんどろいど 雪村あおい(再販)」

には実は二人がセットになった「ふるさと納税セット」というものも

ご用意していたのでこちらもご紹介しますよ~!

(※埼玉県飯能市のふるさと納税にお申し込み頂いた方にお届けした内容となっております。)

 

ふるさと納税セットは、オリジナルの外箱に入れてお届け♪

▲公式イラストを表面に使用しております、かわいい~~~!

 

 

 

ふるさと納税セットの内容はこんな感じ!

 

 

「ねんどろいど 倉上ひなた」「ねんどろいど 雪村あおい(再販)」に加えて、

飯能市特製丸台座+背景イラストシートが付属しております (*´ω`*)

 

飯能市特製丸台座はこのようなデザインとなっております。

  ひなたもあおいも興味津々♪

 

 

背景イラストシートを使用して記念写真もとることができますよ~~ o ( ` ・ ω ・´ )o

 

▲劇中にも登場した多峯主山イメージの背景イラストシートとなっておりますので

  ぜひ使って遊んでみてくださいね~ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

 

 

それでは本日は本当にここまでとなります!

最後までお付き合いくださりありがとうございました!!!

 

次回予告

 

明日はたかみー先輩がFGOの何かを・・・!?!?!

 

~本日の一枚~

1日1アイスの時期きた~~~~~!

 

 

©しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ おもいでプレゼント』製作委員会

 

 

—–