Posted on

第2部2章クリアしたマスターといえば~~~

\タッカミーン/

 

いよいよ明後日、

2018年7月28日(土)29日(日)に

Fate/Grand Order Fes.2018 ~3rd Anniversary~開催!

 

グッドスマイルカンパニーはプラスワンさんとの合同ブース

 

「グップラ」にて出展いたしますよ!!

 

前回以上に無茶苦茶なブース(※公式ページ引用)とのことですが……?

今回は主にグッスマ方面の隠されたベールをはがしていきますよ!

 

■場所

グップラブースはここ!

FatePROJECT ZONE内です。

 

■物販

わかりやすくドドーンと物販パネルを!

 

 

数ある中でもオススメしたいのはやはり。

こちらは会場にこられないお客様でも大丈夫。

でもッ!会場で買えばッ!

すぐに手に入る!!今手に入る!!!

 

 

また、きゃるうぇあも再びご用意!

前回買い逃してしまったかた、ぜひこの機会に手に入れてくださいませ!

 

きゃるうぇあ 英霊礼装 セイバー/アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕

きゃるうぇあ 英霊礼装 キャスター/マ―リン

 

 

■展示

たくさんいーっぱいのFate関連フィギュア展示行います。

待ち望んだ、とんでもないフィギュアの新作発表がッ!

もちろん案内中のデコマスも飾ります!!

紹介記事書いてます!⇒https://amba.to/2JAA4Wz

 

 

紹介記事書いてます!⇒https://amba.to/2JLddMd

 
 

大きさや色合いを見るのは絶好のチャンスです。

写真では描き切れない細部や意匠を、ぜひ一目見ていってくださいね。

 
 
 
 
さてさて。
その他もめちゃくちゃ色々仕込んでいるのですが……当日のお楽しみ!
……でも特別に、ここだけのスペシャルヒント!
 
1・是非もないよね!
 
2・叡智の結晶。着け心地、最高です。
 
果たしていったいグップラブースはなにがあるのか……。
 
当日は、来た、見た、買った!
そんな流れになること間違いなし!
それでは以上、よろしくお願いします!
 
 
 
~本日の一枚~
お待ちしてます!
 

 

@gsc_takamii 

企画部:たかみー

 

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

—–