Posted on

らぼブログをご覧の皆様、こんにちは!

営業部のハルです!

 

本日は8月17日に予約開始となった、この商品を紹介します!!

 

FREEingさんより「Veronica」(ヴェロニカ)!!

 

 

可愛い女の子だけど、見たことないキャラクターだな、と思った方も多いのでは……?

 

 

それもそのはず、この「Veronica」はこの商品のために生まれたキャラクターなのです!

 

そして、このキャラクターをデザインしたのは、

キャラクターデザイナー・イラストレーターの

島田フミカネさん!!

 

 

島田フミカネさんといえば、多くのキャラクターデザインをご担当された方。

この名前を聞くだけで何人ものキャラクターを思い浮かべることができます……。

 

 

本日のらぼブログでは、オリジナルバニーガール「Veronica」の魅力をたっぷりとご紹介いたします!!

 

 

まずはそのご尊顔にご注目!

 

あどけなさが感じられる表情になっております。

バニーガールという大人っぽい衣装とこのあどけない表情のギャップがそそられます……。

 

次に、後ろから見てみましょう。

 

 

お尻まで長く伸びた小麦色の髪。

 

1/4スケールの大きさも相まって、ボリューム感が素晴らしいです。

 

そして、この「Veronica」、島田フミカネさんのイラストを忠実に再現した結果、

他のFREEingさん商品のバニーガールたちとは少々趣が異なる様子になっております。

 

 

どこかミリタリーチックなバニースーツに、装備品の数々。

 

腰回りについたポーチ

弾薬が入っているのでしょうか……?

 

 

左のふとももにはホルスター。

先ほどのポーチにも言えることですが、革製なのがよく分かる造形、塗装になっています。

 

首元のネクタイ。

バニーガールといえば蝶ネクタイのイメージがありましたが、

ネクタイもありですね!

 

 

様式美と謳われた通常のバニースーツももちろん素晴らしいですが、また違った魅力が感じられます。

 

 

また、1/4スケールと大きなB-styleシリーズですが、各所に目を向けると、細部にこだわりが見えます!

 

 

こだわりポイント①

 

手首の部分にご注目!!

 

十字架のような模様がくっきりと造形されております。

 

細かい部分にも手を抜かない姿勢がありありと見えます!

 

 

こだわりポイント②

 

左太ももの裏側に注目!

 

イラストでは表現できない裏側まで、丁寧に表現されております!

 

 

こだわりポイント③

 

靴に注目してください。

 

なんと、靴紐までしっかりと造形されております!

 

バニーガールといえばハイヒールの印象がありますが、このVeronicaは恐らく戦場でも動き回れるよう、

機動性を求めた装いになっているのかもしれません。

 

そのための靴紐まで細かく再現されていることにこだわりを感じえません。

 

 

と、このように、1/4スケールの大迫力だけでなく、細部の精密さを兼ね備えた商品になっております。

 

 

是非ご購入いただき、細部に至る造形をご堪能していただきたいです!!

 

 

本日紹介した「Veronica」

GOODSMILE ONLINESHOPにて、

9月12日(水)まで予約受付中です!!

予約ページはこちら→https://bit.ly/2wa8KJV

 

 

といったところで、本日のらぼブログはここまで!!

 

以上、営業部・ハルがお送りいたしました。

 

 

<次回予告>

明日のらぼブログではぞねぞねが「 Animelo Summer Live 2018 “OK!”」にてグッドスマイルカンパニーブースで販売する商品をご紹介!

 

—–