Posted on

みなさま、こんにちは!

 

涼しくなってきて秋の到来を感じております。

企画部みんみん@gsc_min)です(*’▽’)

 

さてさて本日は

「スポーツの秋」ということで

只今開催中の応募概要を

もう一度おさらいしたいと思います!!!

 

 

/みんな どしどし応募してね!!!!!!\

 

 

それでは早速♪

 

 

ねんどろいどと山へ行こう♪ ヤマノススメコラボアウトドアフォトコンテスト

もうすぐ本格的な夏到来☆
今年の夏は「ねんどろいど」と素敵なアウトドアライフを満喫しませんか?

結果発表は2018年10月16日(火)にこちらの「ねんどろいどと山へ行こう♪ ヤマノススメコラボアウトドアフォトコンテスト」ページでおこないます。お楽しみに!

※審査などの都合により、やむを得ずスケジュールを変更させていただく場合がございます。

応募期間 2018年7月27日 (金) 12:00 ~ 2018年9月30日 (日) 23:59

 

 

ふむふむ(・_・D

 

なにやらねんどろいどの写真を応募するコンテストが開催中らしい…ということですね。

 

 

「フォトコンテストといっても応募には何か資格や条件があるのかな???」

と気になっているそこのあなたの為に

本日はと~~~~っても簡単にご説明いたします(*´▽`*)

 

 

まず、開催場所はTwitter!!

今回はTwitter上のみでの開催となりますのでご注意ください(‘;’)

 

 

 

そして、応募手順は下記の通りです(*´▽`*)!

 

①お好きなねんどろいどと一緒におでかけをする

 

②ねんどろいどの写真を撮る

 ※ねんどろいど以外の小物の使用もOKですが、必ず屋外で撮影してください♪

 

③ Twitterでグッドスマイルカンパニー公式アカウント(@GSC_GUMA)とヤマノススメ公式アカウント(@yamanosusume)をフォロー♪

 ※2つのアカウントをフォローしてくださいね!

 

④ハッシュタグ 「#ねんどろいどヤマノススメ」をつけて Twitterに写真を投稿!

 

以上となります!簡単♪

 

 

用意するものは、ねんどろいどカメラのみなのでサクッと気軽に参加出来ちゃいます♪

 

 

 

みんみんも以前ねんどろいどとアウトドアした際の写真がありますので

コンテスト参加がてらこちらもご紹介です(*’ω’*)

 

 

 

季節ごとのアウトドアを楽しんでみたので

みなさまもねんどろいどを連れ出してチャレンジしてみてください!

 

 

 

まずは…

 

【夏】の野外撮影

マイナスイオンを浴びるミクちゃんの後姿をパシャリ

 支柱なしで立っているのは実は長いツインテールを支えとしているから(´艸`*)?

 ミクちゃんならではの裏技(?)を駆使して撮影しました。

 

 

 

 

そして

【秋】の野外撮影

▲こちらは、ヤマノススメねんどろいどと高尾山に行った時の写真です!

 が綺麗だったな~~~!

 台座を落ち葉でさりげな~~く隠して……(笑)。

 らぼブログでもご紹介しているので是非ご覧ください【只今ご予約受付中!】ヤマノススメねんどろいどと山へ行こう!

 

 

 

 

 

最後は

【冬】の野外撮影

▲雪が積もった日に撮った氷のお姫さまたち(*^▽^*)

 震える手でねんどろいどをセッティングしたのは忘れられません…(笑)

 これも屋外撮影ならではの醍醐味!

 

 

 

【春】の野外撮影は、

実はまだチャレンジしたことが無いので

次の春は挑戦したいな~と思う今日この頃、、、。

 

きっと桜が綺麗に咲いているんだろうな(*´▽`*)

また撮影したらご紹介できればと思います♪

 

 

 

そしてそして、

今回のアウトドアフォトコンテストには副賞として

豪華景品をご用意しておりますのでそちらもご紹介しちゃいます(ワーイ)

 

 

 

それがこちら!!!

 

                      (副賞協力:石井スポーツ、ヤマノススメ製作委員会 )

 

▲井口 裕香さんサイン入り「ねんどろいど 雪村あおい」

▲阿澄 佳奈さんサイン入り「ねんどろいど 倉上ひなた」

▲ミレー/バックパック デフィ20 色:ブラック

▲ミレー/バックパック デフィ20 色:オーシャン

 

 

 

!!!!!

すごくないですか?!?!?!

とってもやる気がわいてくるぅ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

このほかにも、お好きなねんどろいど

メダルイメージのアクリルキーホルダーをご用意しておりますので

ぜひぜひ奮ってご参加いただければと思います(*´▽`*)!

 

 

 

 

最後に
グッスマ社内勢もみんなアウトドアしてるので
そちらのお写真をご紹介です♪

 

 


▲グッスマらぼ卒業生でもある企画部・浜子先輩(@gsc_hama)の一枚

 彼岸花の鮮やかな赤が素敵すぎる~~~!

 ミクダヨーの緑との対比が印象的な一枚です(*´▽`*)

 

 


▲広報宣伝部・あとむ(@GSC57205137)の一枚
 あとむはグッスマ登山部にも所属しているアウトドア派
 これからもたくさん写真を撮り続けるそうです(‘;’)

 

 

 


▲こちらは製造部・タケシ(@gsc_takeshi)による一枚

 らぼブログでも紹介してくれたねんどろ映えスポット【滝】での写真

 マイナスイオンがすごい…!

 

 

 

ねんどろいどと山へ行こう♪ ヤマノススメコラボアウトドアフォトコンテスト の応募締め切りは

今週末2018年9月30日 (日) 23:59 まで!!!!

/ #ねんどろいどヤマノススメ でつぶやいてね!!!!! \

 

 

 

今週末はねんどろいどとお出かけしてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

それでは、本日はこの辺で!

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

~次回予告~

次回は、KURODAIによる「ねんどろいど アシㇼパ」の商品紹介です!

お楽しみに!

 

 

~本日の1枚~

とってもたのしみ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

©しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ おもいでプレゼント』製作委員会

©Disney 

illustration by LENA[A-7] © Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

©2016 Thunderbolt Fantasy Project 

© CFM/SEGA/GSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–