Posted on

みなさま、こんにちは!

 

企画部みんみん@gsc_min)です!

 

さてさて本日は、

大人気アニ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』から

 

「ねんどろいど エンヴィー」ご予約受付中ということで

 

遊びながら、こだわりポイントを紹介したいと思います((((o(*゚▽゚*)o)))

(実はこちらの企画を担当しておりますっ◎)

 

 

人間ってほんと愚かだよねぇ。無駄なことに命かけちゃったりしてさ
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』より「嫉妬」の名を持つホムンクルス「エンヴィー」がねんどろいど化。表情パーツは澄ました笑顔の「通常顔」、残忍で狡猾な顔つきの「戦闘顔」、感情豊かなエンヴィーらしい「呆れ顔」をご用意。かわいい姿だけではなく、エンヴィーの「本来の姿」もご用意しました!オプションパーツには、「エフェクトパーツ」が付属しますので、白熱する戦闘シーンの再現も可能です。別売りの「ねんどろいど エドワード・エルリック」と組み合わせてもお楽しみいただけます。

(カホタンブログでの紹介記事はこちら

 

 

 

みなさま、かわいい子はお好きですか?

 

 

私は好きです!!!!(大声)

(「若くてかわいいほうがいいよね」ってエンヴィーも言ってるもんね。かわいいは正義(`・ω・´)!

 

ハガレンシリーズは、エンヴィーの他にもねんどろいど化している!

 

ということで本日は組み合わせて遊んでみたので早速どうぞっ◎

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+

 

 

 「誰が豆粒ドチビか~~~!!!」

 

 ▲げっそりとしたこちらの「呆れ顔」ギャグ寄りのお顔としても使える◎

  ので、シリアスなシーン以外もお楽しみ頂けます!

 

 

エドの「怒り顔」はお鼻の造形はなくつるっとしているのに対して、

今回こちらの「呆れ顔」ちょこんとしたお鼻を造形しております☆ミ

 

 

 

 

▲戦闘シーンも再現可能です。 

 

 

 

 


▲冒頭にも登場しているこの表情
 片方の口角が「ニヤリ」とあがっているので
 マスタング大佐を挑発するあのシーンにもピッタリなのですひらめき電球

 

 

 エフェクトパーツ変形している手は、

相性が良いので幅広く使えます(^-^ゞ

(エフェクトパーツの向きは固定じゃないので、お好きな角度でお楽しみください♪)

 

 

 

 

 

こ、これは!!!

 

 

「大佐はね 二人きりの時 私のこと「リザ」って呼ぶのよ」

 

 

エンヴィーがマスタング大佐に変身しているか見破るために

 

カマをかけるホークアイ中尉ですね!!?!!?

 

(エンヴィーが写真に写っていなくとも間接的にエンヴィーを小出しにしていくスタイル)

 

 

 

これってつまりこういうこと…???

↓↓

↓↓↓

▲頭部の差し替えが出来るのがねんどろ遊びの楽しいところ♪

 誰に変身させるかはお好みでどうぞっっ

 

 こちらのお顔は驚いたようなニュアンスがあるので、戦闘時以外にも◎

 

 

 

▲マスタング大佐との戦いのダメージで

 本来の姿に戻ってしまったエンヴィー…

 

 

本来の姿もきちんと瞳が紫色になっております!

瞳からエンヴィーを感じるな…。(????)

 

小さな造形まで作りこまれているのがポイントです(*’▽’)

 カホタンブログでは、口の造形もご紹介しているので是非ご覧ください♪記事はこちら

 

 

お手元でマスタング大佐とのあのシーンを再現してみてくださいね

 

 

 

 

 

そしてそしてっっっっ

 

忘れてはならないのが印象的なこのシーン

▲今回は、オンライン特典として

 「エンヴィー付きエドの手首」パーツをご用意いたしました◎

 

 

小さいエンヴィーもちみっとかわいく再現しておりますので

是非お手元でお楽しみ頂きたい!

(あまりに馴染みすぎて「特典パーツどこだ!?」と探してしまったのはここだけの話)

 

 

 

 

「ねんどろいど エンヴィー」只今ご予約受付中!

 

「エンヴィー付きエドの手首」パーツ が付くGOODSMILE ONLINE SHOPでのご予約は

2018年10月10日(水)12:00~2018年11月7日(水)21:00まで

となっておりますのでお見逃しなきよう、どうぞよろしくお願いいたします!

ご予約ページはこちら

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+

 

 

本日はここまでとなります。

最後までお付き合いくださりありがとうございました◎

 

 

~次回予告~

ついにねんどろいども1000体超え!?レンちゃんがねんどろいどの歴史を振り返り~~!!!

 

 

~本日の一枚~

カービィカフェにいきました◎

 

 

©荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会

 

—–