Posted on

こんにちは。

 

タケシ(@gsc_takeshi)です。

 

今回は‥‥

 

ねんどろ映えスポット紹介【湖沼】 です。

 

ねんどろいど屋外撮影の楽しさを知ってもらえたらということで、ねんどろいどが映える場所「ねんどろ映えスポット」をご紹介です!

 

今までのねんどろ映えスポット紹介記事もよろしくです。

・ねんどろ映えスポット紹介【滝】→https://amba.to/2ys2b7N

・【秋の花編】ねんどろ映えスポットご紹介!→https://amba.to/2Cz7eG6

 

タケシが今回紹介するのは、「群馬県立赤城公園」です。

この空・山・湖が三位一体となった自然の美しさ、空間の広がり‥‥何とも良いではないですか。

 

手前に見えますのが「覚満淵」という沼と湿原。奥に見えるのが「大沼」という湖です。

 

 

さて本日のオトモねんどろいどは‥‥

 

 

この背中は‥‥?

 

 うまる!!

 

家とゲーセンだけじゃなくて、たまには自然も満喫しようぜ!

というわけで、よろしくお願いします。うまるさん。

 

 

それじゃあさっそく、赤城公園に来た記念に一枚‥‥

 

って、どうしたんだ、うまるその顔は‥‥もう帰りたくなっちまったのかよ‥‥

 

‥‥よし。

 

それじゃあまずは近くの売店で一服といくか!

 

 ソフトクリームうまい。うまる!

 

アウトドアでもポテチ&コーラを忘れないうまる。さすがうまる。

 

 

甘物で気分を上げたらまた景色を眺めに‥‥

 

ん?

 

 

んんっ?

 

 

虹だ!!

 

うまる!虹がでてるぞ!!

 

 

うまる 「虹が!虹が出てるよ!お兄ちゃん!!」

 

なんという幸運‥‥映えの神だ‥‥映え神が降臨したんだ‥‥。

 

この調子でどんどん映えていこうぜ!うまる!

 

覚満淵で一枚。うまる‥‥間違っても沼に落ちるんじゃねぇぞ‥‥。

 

 

 

大沼の方にやってきました。

 

うまるは背中で語る。

 


 

うまるは背中で語る。

 

 

 湖を山がぐる~っと囲んでいて、撮る場所によって山と湖の配置・風景の構造が変わって面白い場所です。

冬になると氷の張った湖でワカサギ釣りも出来るみたいですよ!

 

皆さんも機会がありましたら、オトモのねんどろいどを連れてぜひ行ってみてください!

『ねんどろいど うまる』は只今グッドスマイルオンラインショップにて発売中です!

 

コチラからぜひ、うまるを迎え入れてあげてくださいな~。

 

また、今回の撮影では『ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス 干物妹!うまるちゃん』を使うことでより表情豊かなうまるを撮影することができました。

とりかえっこフェイスの方もコチラからご確認ください~。

 

 

皆もうまると一緒にお出かけしよう!うまる!

 

以上。ねんどろ映えスポット紹介【湖沼】でした~。 

 

さいなら~( ´Д`)ノバイバイ

 

~本日の一枚~

 実はかなり寒かった。気温はなんと、6℃!さっむい!さむい!うまる!

 

 

  ©2017 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会

—–