Posted on

皆様こんにちは!

 

 

憧れが止められない、営業部オリバー(@GSC_oliver)です。

 

 

本日ご紹介します商品は、1月17日に出荷いたします、

「ねんどろいど ナナチ」です!!

 

 

「オイラはナナチだ。」

大人気テレビアニメ『メイドインアビス』より、「ナナチ」がふわふわの「成れ果て」姿でねんどろいど化。表情は可愛い「笑顔」のほかに、レグがナナチに近づいた時に見せた「照れ顔」と、「感動顔」が付属します。オプションパーツには、ナナチの親友「ミーティ」と、「ガンキマスの揚げ焼き」も付属いたしますので、様々なシチュエーションが再現可能です。度し難いほどかわいいナナチを是非お手元で可愛がってください!

商品ページは~こちら

 

 

「ナナチはカワイイですね。」

 

 

というわけで皆様お待たせ致しました。

 

1月18日より全国の映画館にて公開予定の『劇場版総集編【後編】メイドンアビス 放浪する黄昏 』での表紙も飾っています、

度し難いかわいさのナナチがついに皆様のお手元に!!

 

 

そこで本日は一足早く、「ねんどろいど ナナチ」の魅力を皆様にご紹介いたします!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まずは表情!!

 

Topの画像の『笑顔』だけでなく、『照れ顔』『感動顔』の3種類ございます。

 

『照れ顔』

「お前の触り方がいやらしいからだろぉー!!」

と言わんばかりの照れ顔

ナナチはかわいいですね。

 

 

『満足顔』

「んなぁ~~・・・↑」

という声が聴こえてきそうな表情です。

「んなぁ」でもあり「んまぁ」な表情のナナチもかわいいですね。

 

 

『ガンキマスの揚げ焼き』もしっかりと再現されています。

美味しいモノを初めて食べたナナチの表情もかわいいですね。

ちなみに私はアニメのこのシーンで号泣しました。

 

 

そしてナナチの「相棒」でもあり「宝物」な存在である、

「ミーティ」ももちろん付属します!

 

 

かわいくデフォルメ化されています。

とてもかわいい・・・とてもかわいい二人ですが、

二人が並んでいると涙が出てくるのは私だけでしょうか…。

 

 

 

そして本日は「ねんどろいど ナナチ」の魅力を皆様によりお伝えする為、

ナナチと上野公園へお散歩しに行きました(?)。

 

 

冬真っ盛りとても寒い日でしたが、

モフモフのナナチは平気そうです。

落ち葉イチョウの色合いに凄くマッチしてかわいいですね。

 

 

岩の色合いにも凄くマッチします。

「ナナチ」「自然」の相性は抜群ですね・・・かわいい。

 

 

「んなぁ~ガンギマスはいなさそうだな。」

不忍池に広がる、一面のハスは冬なので枯れていました。 

また夏の季節にナナチとお散歩したいです。

 

 

外で食べる『ガンキマスの揚げ焼き』は格別でしょう!

ミーティにも食べてほしかったな・・・泣

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで「ねんどろいど ナナチ」のご紹介でした!

 

 

何回かわいいと言ったのかわからないくらい、

度し難くかわいいナナチとなっております!

 

皆様も是非、かわいいナナチを連れてお出掛けしてみてはいかがでしょうか!

 

 

そして『メイドインアビス』といえばこちら!!

『ねんどろいど レグ』『ねんどろいど リコ』は現在絶賛予約受付中です!!

『ねんどろいど レグ』のご予約ページは~こちら

『ねんどろいど リコ』のご予約ページは~こちら

 

こちらの商品は、2019年2月13日(水)までご予約を受け付けております!!

かわいいナナチと一緒に並べて飾っちゃいましょう!!

 

 

それでは本日はここまで。最後までご覧いただきありがとうございました!

以上オリバーでした~。

 

 

次回は大人気コーナー!!

しゅらしゅくらっち☆ です!!

 

 

 

—–