Posted on

皆様、こんにちは!

 

学生時代は生物を勉強しておりまして、

体の免疫機構などの勉強をしていましたKURODAI( @KURODAI_GSC)です。

 

そんな私が本日紹介するのは、

1月28日(木)に出荷となります

「ねんどろいど 白血球(好中球)」!

商品紹介ページはこちら→(https://www.goodsmile.info/ja/product/7504/

 

 

 

今回はこちらの商品を紹介していきますよ~

それでは早速見ていきましょう!

 

まずは毎度おなじみパッケージから。

(画像)

 

皆様、お気づきになられましたか?

実は正面ウインドウに白血球(好中球)の説明が記載されているのです!

こちらは原作やアニメでも印象的な表現であったので、個人的に嬉しい仕様です。

 

それではセット内容に移りましょう。

MORI☆MORI!

 

「レセプター」「ナイフ」など、内容は盛りだくさんですよ(*´ω`*)

「あれ?吹き出しプレートが無いぞ?」と、お困りのあなた!

今回はブリスター裏に貼り付けてありますので、ご安心を。

 

ここです、ここ!

 

セット内容も終わったところで色々と遊んでみましょう♪

まずはナイフをお伴に素立ちポーズ。

最高にcoolですぜ。

 

白い!ただただ白い!

しかし、よく見ていただくと細かく色分けされているんです!

帽子、髪、肌色でも全然違うのです!

 

この絶妙な色差を表現するのがこだわりポイント!

 

次にさわやかな笑顔。

 

全体的に白いので、爽やかさアップです。

 

…かと思いきや、レセプターに反応あり!

「むっ?レセプターに反応が。」

 

一瞬にして戦闘モードにスイッチオン!

「どこだ!雑菌野郎ぉぉぉぉ!!」

 

先程までの表情とのギャップが激しいです( ゚Д゚)

雑菌を駆逐していく姿は正に鬼神のごとき。

 

白血球には毎日、お世話になっています(謎の感謝)。

 

ここまで表情が変わるキャラクターはなかなか珍しいですよね!

皆様にもこの素晴らしさが伝わればうれしいです!

 

それでは本日はここまで!

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

こちらの「ねんどろいど 白血球」は1月28日(木)に出荷!

 

~次回予告~

私、KURODAIのターンは終わらない。
なんと明日のらぼブログも私が更新します(*´ω`*)

お付き合いくださいませ。

 

©清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

 

—–