Posted on

皆様

こんにちは!企画部のレンちゃん(gsc_bren)です。

 

ついに、4月に突入しました。

平成の時代はまもなく終わりになります… これからは令和の時代ですね。

 

とはいえ、まだまだ桜が満開の季節で、

平成の最後にお花見をしようと思います!

 

昨年とその前のお花見記事はこちらです:

ねんどろいどとお花見に行ってきた【カードキャプターさくら】

【NEW GAME!!】ねんどろいど 滝本ひふみ&ねんどろいど 涼風青葉 出荷レビュー&お花見!

 

 

今季も桜に似合うねんどろいど達を連れていきました~

 

 

ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan

 

ねんどろいどもあ きせかえウエディング

ねんどろいど 佐倉杏子 舞妓Ver.

ねんどろいど 美樹さやか 舞妓Ver.

 

早速ですが、会社から近い、そして有名な観光地「上野恩賜公園」に行ってみます!

 

徒歩10分ぐらい、上野公園に到着。

 

先に桜ミクの1枚を撮りました。

ツインテールの透明な質感が素晴らしい!

 

 

 

大門の前、提灯がいっぱい並んでいます。

 

うえの桜まつりだ!

 

 

では早速公園に入ります。

 

 

満開の季節で、平日とはいえ、観光客がいっぱい居ます。

 

 

 

上野公園の桜がかなり高くて、ねんどろいどと一緒に撮るのは難しかったので、

手に取って撮りました~

 

 

満開の桜がこんな様子。

 

次はねんどろいど 佐倉杏子 舞妓Ver.ねんどろいど 美樹さやか 舞妓Ver.の出番ですね。

 

桜吹雪、花びらが地面にいっぱい落ちて、ねんどろいどにとって上等~

 

二人は話をしている感じが尊い…!

 

 

ひとまず休憩に入ります。

お花見と言えば、やはり美味しい食べ物が必要です!

 

上野公園では、美味しい屋台が沢山あります。

 

 

美味しいそうなイチゴ飴を買って、桜ミクと一緒に撮りました。

(ミクのボディーパーツは:ねんどろいどもあ きせかえウエディング

 

イチゴ飴、美味しかった…

 

楽しい時間はあっという間でした。

 

 

日も暮れてきて、提灯の光も明るく見えるようになりました。

 

そろそろお帰りの時間です。

 

以上、平成最後のお花見でした。

令和も、ねんどろいどと一緒にお出かけしたらいいな~

 

 

次は紫陽花かもしれません…!

 

ではでは~

 

 

本日の1枚~

セガフェスにいきました!

 

次回予告

みんみんより、ある作品のグッズのご紹介!

 

 

—–