Posted on

皆様こんにちは!!

 

営業部オリバー(@GSC_oliver) です!

 

 

 

全国MODEROIDファンの皆様・・・

 

『全国一斉「MODEROID<モデロイド>」コンテスト in ボークス』

開催されていますよ~~~!!!

 

 

参加されている皆様、

進捗いかがでしょうか・・・!!!

 

 

「MODEROIDコンテスト・・・?」な方や、

「参加しようとしてたのに忘れてたぁ・・・何すれば・・・」

となっている方もいらっしゃることでしょう・・・( ;∀;)

 

 

でも大丈夫です!

まだまだ間に合いますよ!!!!

 

 

 

それでは改めて、

『全国一斉「MODEROID<モデロイド>」コンテスト in ボークス』

についての概要をご説明いたします!

 

 

 

全国一斉「MODEROID<モデロイド>」コンテスト in ボークス 開催決定! コンテスト実施店舗で参加申込用紙をもらって、あなただけの作品を応募しよう!

【日程】
作品受付期間 2019年 4月1日(月)~4月30日(火)

【参加条件】
ボークス店舗にて「MODEROID」商品をご購入いただいた方

【応募方法】
「エキスパート部門」「チャレンジ部門」に一作品ずつエントリーいただけます。

【賞品】
MODEROID オリジナルTシャツ(参加賞)
※その他各賞は後日発表いたします。

 

 

コンテスト実施店舗はこちらです!

 

『実施店舗』

ボークス 札幌ショールーム

ボークス 仙台ショールーム

ボークス 宇都宮ショールーム

ボークス 横浜ショールーム

ボークス 秋葉原ホビー天国

ボークス ホビースクエア秋葉原

ボークス 名古屋ショールーム

ボークス ホビースクエア京都

ボークス 大阪ショールーム

ボークス 神戸ショールーム

ボークス 広島ショールーム

ボークス 福岡ショールーム

ボークス ららぽーとショールーム

※「ボークス 福岡ショールーム」は店舗改装のため、作品受付は4月26日(金)以降のみとなります。ご注意ください

 

 

 

コンテスト期間中、上記店舗様で対象の「MODEROID」シリーズをお買い上げ頂いた方に、「参加申請書」をお渡ししています。

※対象のMODEROIDシリーズにつきましては、こちら→(https://bit.ly/2UcfdTz)

 

 

後は、『チャレンジ部門』『エキスパート部門』のどちらか、もしくは両方に参加して、作品をコンテスト実施店舗に持ち込むだけです!

 

 

さらになんと!参加するだけで『MODEROIDTシャツ』が貰えちゃいます!!

 

MODEROIDファンにはたまらないですね・・・

 

 

参加部門の詳細や賞品などにつきましては、

こちらのらぼブログ記事をチェックしてください!→(https://amba.to/2YKmsRo)

 

 

作品受付期間は

4月30日(火)までとなっています!

まだ間に合いますよ~~~!

 

 

___________________

 

そしてそして今回のコンテスト、

なんとらぼメンバーがエントリーしてくれました~~!

 

 

題して

『MODEROIDコンテストinらぼブログ~サベージと共に~』

 

それでは早速見ていきましょう!!

 

 

まずは『チャレンジ部門』で参加してくれた

製造部タケシ@gsc_takeshi)~!

 

作品はこちら~

『7匹の支柱ドラゴンを司るサベージ』

 

ねんどろいどの支柱をこのような形で使ってる人を初めて見ました。

水しぶきに見えたのは私だけでしょうか?

いずれにせよ無限の可能性を感じますね!

 

 

さてさてお次も『チャレンジ部門』に参加の

広報宣伝部のぞねぞね@gsc_zone2)!

 

作品はこちら~

『うまる号』

 

うまるちゃん型サベージ・・・

戦場では俊敏な動きをしてくれそうです(適当)

こんな感じにゆるかわな作品もOKですよ!!

 

 

まだまだいきます!

『チャレンジ部門』で参加の

KURODAI(@KURODAI_GSC)先輩だ~!

 

『ウミガメ型サベージの遠泳』

 
これまた斜め上の作品がきましたね・・・
ビニールの海、翼の使い方が個性的で面白い作品です!

 

 

さてさて次は、

『エキスパート部門』で参加をしてくれた

制作部しゅらけん @gsc_syuraken  )だー!!

 

作品はこちら!

『サベージ・アベンジャー』

 

あぁ・・・

めちゃくちゃかっこいい!!!!!!!

 

このまま商品化してほしいくらいのカッコよさです。

さすが制作部・・・といったところでしょうか。

 

 

 

さあさあ『MODEROIDコンテストinらぼブログ~サベージと共に~』、

トリを務めるのは『エキスパート部門』で参加の

制作部のタカヒロ(gsc_Takahiro)先輩!!

 

作品はこちら!!

『サベージ(仮)』

コメント「ファレホを使って塗装しました」

 

 

う~~~~~ん

さす制(※さすが制作部)。

 

錆び具合が最高にCOOLです。
 
使い古されたサベージ・・・でもまだ戦える。
うーんかっこいい!!
 
_____________________

 

というわけでいかがでしたでしょうか!

 

『チャレンジ部門』『エキスパート部門』共に、

らぼメンバーの個性が表れていました!

 

『参加してみようかな・・・』と少しでも思ったそこの貴方!!

作品受付期間は4月30日(火)!!
何度でも言います・・・まだ間に合います炎炎

公式サイト(https://bit.ly/2UcfdTz)はこちらです!

 

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!!

 

 

 

以上 オリバー(@GSC_oliver) でした~。

 

 

次回はタカヒロ先輩のお茶会記事です!

 

 

 

 

 

 

—–