Posted on

皆様こんにちは。

 

 

営業部オリバー(@GSC_oliver)です。

 

 

ふとした時に湧き上がる欲求・・・

皆様にはありますか?

私はあります。

 

そんな時は気迫をこめてこう言いましょう。

 

 

「可愛いバニーを要求する!」

 

 

というわけで本日はB-style新商品のご紹介!

 

『テレサ・テスタロッサ バニーVer.』のご紹介です!!

 

 

『テレサ・テスタロッサ バニーVer.』

あの「テッサ」が、バニー姿で敬礼!
テレビアニメ『フルメタル・パニック! Invisible Victory』より、「テッサ」こと「テレサ・テスタロッサ」が、1/4スケールのバニーコスチュームで登場です。今回、テッサのバニーフィギュア化の為に、オフィシャルイラストを新規描き起こし!気高き司令官の、恥らいながらも凛々しい敬礼ポーズを立体化しました。新たな魅力に溢れたテッサバニーを、どうぞお迎えくださいませ。

 

 

ミスリル作戦部西太平洋戦隊総司令官、

カワイイ大佐様テッサ様がB-styleで登場です!

 

 

普段のかっちりした軍服もいいですが、

セクシーなバニーコスチューム姿も最高です

しかも描き起こしですよ描き起こし!!

 

どことなく初々しさを感じるのは私だけでしょうか・・・

童顔カワイイ。

 

 

それはさておきズームイン!

灰色の瞳、クリっとした大きな目、綺麗なアッシュブロンドの銀髪・・・

まごうことなき美少女です・・・。

 

 

そしてここすきポイント(1回目)

髪型!三つ編み!!モフモフ羊羊

ポニースタイルの三つ編みっていいですよね。

なにより質感が凄いです!

 

そしてテッサちゃんといえば大きな青いリボン

うさ耳うさぎとの相性もばっちりです!

上から見る髪のモフモフ羊具合も・・・ここすき(2回目)

 

 

お次は衣装!

うさ耳、リボン、バニースーツは、濃い青色で統一されたデザインとなっています!

少し落ち着いた色合いが、テッサの柔和心優しい性格にぴったりなデザインです。
 

敬礼ポーズがセクシーなポージングに見えてしまうけど仕方ないね。

極めて特殊な変態ではありません。

 

 

そして一番のここすき(3回目)ポイント!!

バニーと言えば・・・網タイツ!!

 

下から・・・

 

ぐるっと・・・!

 

 

 

(尻尾・・・!!)

 

!!

 

 

立ちバニーはやっぱり足が魅力的だと思います・・・!

細すぎもせず太すぎもしない、テッサちゃんの魅力的な美脚が目に眩しいです・・・。

 

つまりはもう皆様お分かりですよね?

 

 

『テッサは最高よ!!』

 

 

 

 

 

・・・まだ終わりません!!

 

なんと今回!『テレサ・テスタロッサ バニーVer.』 をご購入いただいた皆様に、

描き下ろしイラストのB6クリアファイルをプレゼントいたします!

 

飾って楽しむもよし!持ち歩くもよし!

可愛いバニーテッサのクリアファイルを手に入れちゃいましょう炎

 

 

 

__________________________________

 

さて皆様、

本日ご紹介しました『テレサ・テスタロッサ バニーVer.』は、

GOOD SMILE ONLINE SHOPにて、
2019年06月19日(水) 21:00 まで予約受付中です!

ご予約は →こちら← から!

 

 

まだ間に合います!!是非とも最高な彼女をお迎えください!!

 

 

以上オリバーでした!

 

 

 

明日は『ドールショウ56』の出展情報をご紹介いたします!!

 

 

 

©賀東招二・四季童子/KADOKAWA/FMP!4

 

 

 

 

 

 

 

—–