Posted on

みなさまごきげんよう

 

制作部のタカヒロ(gsc_Takahiro)です。

 

今回は【重大告知 !】

 

プロの原型師を目指している方、趣味でフィギュアを作っている方に必見です!!

 

7月28日(日)に開催されます「ワンダーフェスティバル2019[夏]」会場内

グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーによる共同ブース

 

『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU 30』

のコーナーの1つとして開催されます

『ワンフェス出張!フィギュア制作相談コーナー』

の告知でございます!

 

 

フィギュア制作相談コーナーでは、

グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリーの制作スタッフが、フィギュア制作や今後の進路相談などアドバイスいたします。

制作途中の原型などを持ち込んでの相談も、もちろんOKです。

是非あなたのスキルアップにお役立て下さい!

 

ちなみに僕の体験談ですが、

「自分が作ったフィギュア、どこか違和感があっておかしい…でも、どこがおかしいのか分からない… 何回作り直しても良くならない…」

と、だんだん自分が制作しているフィギュアの出来の良し悪しが分からなくなってきます。

 

そういった悩みは僕だけではないと思います。

 

今回のフィギュア制作相談コーナーでは、このようなみなさまのお悩みの解決スキルアップにご協力できると思います!

 

プロの原型師を目指している方!

趣味でフィギュアの制作をしている方!

 

どしどしご応募お待ちしております!

 

フィギュア制作相談コーナーの目印となるポスターがこちら。

 

 

つよい

 

ラスボス感あふれ出ています。

勝てる気がしません。

 

迫力に負けそうですが、優しく指導してくれるプロの原型師です。ご安心を!

 

さて、プロの原型師に相談できる、めったにない機会です!

 

プロの原型師に相談したい!という方、最後に注意事項でございます。

 

フィギュア制作相談コーナーは、人数に限りがあるため、事前応募後 抽選とさせていただきます。

 

参加希望の方は下記応募フォームにてご応募ください!

 

▶▶▶フィギュア制作相談コーナー応募フォーム◀◀◀

 

応募期間は7月15日(月)23時59分まででございます!

 

【当選発表】2019年7月19日(金)までにご当選された方に、参加時間などのご案内をご連絡をさせていただきます。

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

 

今回はここまで!

 

ごきげんよう。

—–