Posted on

皆さんこんにちは。

 

営業部オリバーです。

 

 

突然ですが皆様、

青春・・・してますか?

私はしてません。

 

 

でも青春恋愛だけじゃありません。

 

 

たとえば、昔好きだったマンガを読み返すと、ふと懐かしい記憶が蘇る感じ・・・

あーこのキャラ好きだったな・・・なんて感情が生まれれば、

それは青春の証になると思うのです。

 

 

 

というけで30代、40代の皆様の青春を駆け抜けたであろう作品、

『あぁっ女神さまっ』より、三女神『ベルダンディ―』『ウルド』『スクルド』がB-Styleになって登場です!

 

 

 

 

スクルド バニーVer.  
ベルダンディ― バニーVer. 
ウルド バニーVer.  ※画像左順

三女神、バニースタイルで奇跡の降臨。

  大人気漫画『ああっ女神さまっ』より、三女神達を1/4スケールのバニースタイルで立体化!全長40cmを超える迫力の造形は、まさに女神にふさわしい存在感を放ちます。艶やかな陰影を落とすバニースーツ、リアルな質感を追及した布製網タイツなど、大スケールバニーフィギュアの醍醐味を堪能できる逸品です。
 
「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」・・・
 
 
というわけでまずは本作のメインヒロイン、
ベルダンディーから見ていきましょう!
 
 

 

容姿端麗穏やかな性格が見てわかる優しい表情となっております!

神属の紋章である◆マークはベルダンディーの象徴でもありますね。

 

 

お次は横から、

 

 

 

バニースーツは、ベルダンディ―のイメージカラーでもある綺麗な青色となっています。

青い 髪留めから伸びるポニーテールも素敵ですね。

 

 

 

優しく差し出される右手が印象的です。

 

そしてなにより抜群のプロポーション!!

 

 

 

後ろから見ると、よりポニーテールの躍動感がわかります。

おしりすき(小声)

 

 

お次は三姉妹の末っ子、スクルド!

 

 

 

可愛いモノとメカが大好きで、アイス中毒な末っ子スクルド。

お姉さん達との身長差がカワイイですね。

 

 

 

 

アホ毛カワ(・∀・)イイ!!

幼くカワイイ顔に、スクルドの◎マークの紋章が映えますね。

 

 

 

 

2人の姉より容姿は幼いスクルド。

しかし着こなすはピンクのバニースーツ!!

可愛さの中にセクシーさがある感じが堪りませんね。

 

 

 

そして個人的なここすきポイント!!

ふとももの隙間!!!!

 

スレンダーなスクルドだからこそ生まれるこの隙間。

大事にしていきたいですね。

 

 

最後は三姉妹の長女であるウルド!

 

 

 

薬フェチな妹思いでスタイル抜群なお姉様!!

のバニースーツにブロンドヘアー、健康的な褐色肌が、

妹たちとは違った魅力を引き立てます。

 

 

 

▼マークの紋章と色っぽい表情。

髪をたくし上げるしぐさが大人の色気を引き立てます。

 

そして本商品一番の見どころ(私的)、

ウルドと言えば抜群のスタイル(2回目)

 

これを見て頂ければわかります・・・

少し上から!!

 

 

そして下から!!

 

 

 

ボン・キュッ・ボンとはこの事を言うのですねお姉さま!

 

 

 

おわり

_____________________________

 

といわけで皆様いかがでしたでしょうか。

 

ベルダンディ― バニーVer.」は、

GOOD SMILE ONLINE SHOP にて、

2019年8月7日(水)21:00まで

スクルド バニーVer. 」「ウルド バニーVer.」は、

2019年8月21日(水)21:00まで絶賛予約受付中!!

 

ベルダンディ― バニーVer.」→~こちら

スクルド バニーVer. 」→~こちら

ウルド バニーVer.」→~こちら

 

 

以上オリバーでした!

 

 

©藤島康介/講談社

—–