Posted on

 

 

皆様こんにちは!

 

ナナシスの新エピソード

【EPISODE0.7 -Melt in the Snow-】の最終話が気になりすぎてそわそわしている

制作部のしゅらけん@gsc_syuraken  )です!!!

 

 

さてさて、

今回は第7回グッスマ杯のエントリー作品をご紹介いたしますっっ

 

グッスマ杯とは?

フィギュア・模型・その他創作物を自由に作る「なんか作って楽しみましょ~」をモットーのユルいコンテスト。

【参加資格】はグッスマ及び関係各社勤務でフィギュア・模型・その他創作物を作ってみたい方なら部署を問わずどなたでも大歓迎!

という年一回のお祭りなのですっ!

 

 

 

第7回のグッスマ杯では

【プラモ・ガレキ部門】・・・市販のプラモデルやガレージキットの制作または改造をする部門

【フルスクラッチ部門】・・・作品をを1から作り上げる部門

【フリーダム部門】・・・その名の通り自由!イラストや食べ物…なんでもアリ!

という全3部門でエントリーを受け付けておりますっ

 

そこで今回は

【プラモ・ガレキ部門】の作品をご紹介!

 

【フルスクラッチ部門】【フリーダム部門】は後日ご紹介いたしますね!

 

※グッスマ杯のエントリー作品は

個人の愛と情熱とときに狂気によって趣味の時間に制作したものです。

商品化の予定は一切ございません!! 

ご了承ください!

 

 

それでは見ていきましょー!!

△GSC制作部 ヨシノさんの作品

上から

【メルセデスAMG GT3 HTPモータースポーツ】

【アルファロメオ 155 V6T1】

【シボレークルーズ】

これ実写ですか?いいえ!模型です!!!

 

△こちらもヨシノさんの作品

【A-1H スカイレイダー海軍型】

ジェットエンジンから出る熱で煤けた表現が好きです。

 

下から覗きたくなっちゃいますね・・・!

 
 

△ファットカンパニー制作部 ヤマグチさんの作品

【ティファウス】

話題のシタデルカラー!なんて細かい塗り分けなんだ・・・!

 

△こちらもヤマグチさんの作品

【インペリアルナイト】

この圧倒的ボリュームっ!かっこよすぎるううう!!

私もウォーハンマー始めてみようかな・・・!

 

△ファットカンパニー制作部 タカヤマさんの作品

【エリミネイター】

戦闘の一瞬を切り取った感じがめちゃめちゃかっこいい・・・!

△ウォーハンマーとシタデルカラーの魅力に撃ち抜かれました・・・

 

△マックスファクトリー塗装部 上倉さんの作品

【サイレンススズカ】

今にも走り出しそうな躍動感!

目指すは入賞というゴールでしょうか!?

 

△マックスファクトリー3D部 せどさんの作品

【泉 野明】

パトレイバーの主人公!

凄く小さなキットですが、細やかな塗り分けがされています!!

かわいいっ

 

以上!

【プラモ・ガレキ部門】のエントリー作品紹介でした!

今年の作品も力作揃いですねーー!!!

 

他の部門のエントリー作品もお楽しみに!

 

 

 

—–