Posted on

みなさんこんにちは。

寒さに弱いのですでに厚着しております。なす(@GscNasu)です。

 

実は、11月2・3日に開催されたSUPER GT 第8戦 ツインリンクもてぎへ行ってまいりました!

 

なので今回は、私が観戦した11月3日・決勝日の様子をレポートしたいと思います!

 

 

 

 

 

まずはピットウォーク

 

写真手前から

片岡達也選手・谷口信輝選手・片山右京監督

ファンの皆様へサイン会☆

 

たくさんの方が並んでくださって大人気でした!

 

 

レーシングミクサポーターズ2019(以下:ミクサポ)

左から

月愛きらら荒井つかさ宮越愛恵らいな

ミクサポの皆さんは写真撮影タイム📷

みんなカッワイイ😘

 

スタートセレモニーの前には航空自衛隊松島基地「F-2B 戦闘機」の歓迎フライトが実施されました!

肉眼でも機体の色がわかるほどの距離で飛行しており

音やスピードが言葉に表せないぐらいの大迫力でした。

 

 

そしてグリッドウォーク

ミクサポのつっつこと荒井つかささんがグリッドガールを務めております!

 

 

マシンの最終チェックも完了し、

いざ・レースへ!

 

スタートドライバーは片岡達也選手

GOODSMILE RACINGは7番手スタートです。

 

いつもいつも、スタート前はとっても緊張します…

 

 

ピットイン後は、谷口信輝選手へドライバーチェンジ。

 

 

私はダウンヒルストレートの応援席で

GSRのフラッグ隊の皆さんと一緒に旗振りに参加させていただきました。

 

 

走行中のマシンを至近距離で見たのは初めてだったので

大・興・奮でした!

 

 

 

SUPER GT 第8戦 ツインリンクもてぎ 結果は5位フィニッシュ。

シリーズランキングは4位でした。

 

 

 

みなさま一年間応援ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

 

 

 

© 杏仁豆腐 / Crypton Future Media, INC. www.piapro.net directed by コヤマシゲト

—–