Posted on

皆様こんにちは!

今年は絶対に趣味でナナシス(「Tokyo 7th シスターズ」)のフィギュアを造るぞ!

と意気込んでいる

制作部のしゅらけん  @gsc_syuraken です!!

さてさて、始まりました!

【しゅらしゅくらっち☆2ndGEAR】のコーナー!

過去記事はこちら!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前回はこんな感じでした!

まだまだ全体的に細い印象なので、

肉感を足していきたいと思います!

「ちょっと待ったああああ!!!」

私「しゅらちゃん!久しぶり!」

しゅら「久しぶり!じゃないんだが!?」

しゅら「あなたがいない間にアタシは一人寂しく作業していたんですけど!!」

私「マ!!?」

しゅら「これをみなさいっっ!!」

ででーん!

私「あーーー!腰周りとか太ももの肉感が増されてるぞ!!おへそも出来ているッッッ」

しゅら「ふふーん!もうあなたが居なくてもできちゃうもんねー!」

私「バカな。。。私がナナシスに課金したり衣装展示イベントに行ったりしている間に成長していたなんて。。。」

しゅら「ということで、今日のあなたはバーチャル空間の端っこでソシャゲのイベント周回でもしてなさい!」

私「ほんと!?任せたよ!!イベ走るのきつくてランキング落ちそうだったんだよね!!」ドダダダダダダッッッ

しゅら「(本当に消えたわねアイツ。。。)」

しゅら「ということで今回は肩回りを作ってみるわ!」

しゅら「まずは土台を作って。。。」

しゅら「背中側にも盛り付けて。。。」

しゅら「肋骨から腋にかけての流れを意識しつつ繋げて。。」

しゅら「盛り付けて肩甲骨のベースも作っちゃいましょう!」

しゅら「出来たー!!」

しゅら「いいんじゃない!?いいんじゃないー!?☆☆☆☆☆☆☆」

しゅら「作り始めた頃とは大違いねッッッ!!」

before

after

しゅら「そういえばアイツはどうしてるのかしら?」

私「イベントランキング、圏外だったよ。。。報酬。。。貰えなかったヨ。。。(魂の抜ける音)」

しゅら「そう。。。(完全に廃人になってるわ。。。)」

ということで、今回はここまで!

次回しゅらしゅくらっち☆2ndGEARをお楽しみにっ!

~本日の一枚~

ナナシスライブ衣装展示、最高でしたね。。。!

—–