Posted on

お久しぶりです、ドン・ウーです。
今回は「楽しいパズルゲーム制作」パート2です!
前回の記事はこちら

それではさっそく制作開始!

ずらりと!!
前回作ったシリコン型を使ってどんどん複製しました。

今回は複製したフィギュアに色を塗っていきたいと思います!!!!

まずは肌色部分をエアブラシで大まかに塗っていきます。
普段作っているサイズよりもえらく小さいので塗装が難しいです。。!

次に服装と髪を塗り、全体的にツヤを整えて完成です。

男性も同様に。

一列に並べるとこんな感じに✨
通勤風景のように並べてみました。
椅子など作ったらもう通勤風景のそれではないですか!?

まとめ
おいおいパズルゲームと言っておきながらパズル要素が全くないじゃないか!!!とお思いの皆さま、ご安心ください。
次回はパズル部分を作っていきたいと思います。

今回はここまでにしましょう。

それではまた次回のこの時間にお会いしましょう。
以上、ドン・ウーでした。

本日の一枚
意外とコンパクトで愛嬌があるんですよね。