Posted on

みなさん、こんにちは。

なす(@GscNasu)です。

 

先週、うーさーが所属する「スマイル部ーほほえみセクション」についてご紹介させていただきましたが、

今回は未公開ショットを公開したいと思います!

「スマイル部ーほほえみセクション」の記事はコチラ

 

それではいってみましょう!

まずは移動中のうーさーです。ぶつかったりしないよう誘導されつつ移動します。

 

 

 

企画書を評価してほしいと、大人気のうーさーです。

判子を押す瞬間もばっちりポーズが決まっております😘

 

 

デスクワーク中はパソコンも使いますよ~~!

マウスやパソコン操作のために、机にかじりついてむぎゅっとなっているのがとても可愛くて見ているだけで癒されますね💛

 

(マウスやキーボードをどうやって操作しているのかはうーさーのみぞ知る・・・)

 

あっ・・・

デスクワークに少し疲れてしまったようです。

ふぅ…と一息ついてから、また頑張ります★

 

企画書の評価やデスクワークを頑張ったうーさー、

疲れきってしまったようです…(´・ω・`)

 

毎日みんなにグッドなスマイルを届けるために、しぼんじゃうぐらい頑張ってくれてありがとう、うーさー!!

 

みなさん、これからもうーさーの応援をよろしくお願いいたします!

 

 

以上、未公開ショットでした!

 

それでは👋

 

 

\むぎゅっ/

 

©Project wooser