Posted on

みなさんお久しぶりです~゚.+:。゙d(・ω・*).+:
広報宣伝部のぞねぞね(gsc_zone2)です◎

GWは「あつまれ どうぶつの森」で自分の島に引きこもっていましたo(。・‧̫・。)o
余裕で12時間ぶっ続けでやってしまいます…🐻

さて、今日のブログは、
らぼメンのGW中おうち時間を過ごしたとのことなので、紹介していきますよ~!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

まずはわたしから!


△わたしは、ねんどろいどを横に飾りながら、「Dead by Daylight」をゲームしました◎
(サバイバーのほうが好きなので、サバイバーしかしてないというのは内緒です。)
Dead by Daylightとは・・・非対称マルチプレイホラーゲーム。Steam/PS4/Switchにて対応。
なにもすることがないな~となると、自然にゲームに手が伸びてしまいます…
一緒に写ってくれた「ねんどろいど」:ねんどろいど トラッパー

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

続いて、ミノ(@gsc_mino)!



「GW中はプラモを作っていました!」
ミノのプラモは細かいし、らぼブログで書く記事も分かりやすいので、おススメです◎
最近のプラモ制作記事:
【プラモ初心者】エグゾフレームを塗装しよう!-スミ入れって何?編-
【プラモ初心者】エグゾフレームを塗装しよう!-ウェザリングって何?編-
【プラモ初心者】エグゾフレームを塗装しよう!-ウェザリング+仕上げ編-
一緒に写ってくれたプラモ:上 MODEROID サベージ クロスボウ
             下 MODEROID 1/35 アメリカ海兵隊 エグゾフレーム

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

続いて、ふゆちゃん(@gsc_fuyu)!


「ジムに行けないのでお家で運動をしていました!お茶とプロテインで乾杯🍻」
おうち時間が増えて、運動する機会も減っちゃいましたもんね…
ふゆちゃんを見習います…
一緒に写ってくれた「ねんどろいど」:ねんどろいど 三日月宗近

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

続いて、ひがし(@Gsc_hgs)!


「ずーっと布団でソシャゲのイベント周回してました♪」
これは窓からみた景色ですかね?マッドハッターさんが日光浴をしている…
ずっと外に出ないのも身体に悪いですので、みなさんも適度に散歩などして日光浴しましょう~!
一緒に写ってくれた「ねんどろいどどーる」:ねんどろいどどーる マッドハッター

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

続いて、こーちゃん(@gsc_Kouchan)!


「連休中はゲーム三昧してました!」
わかる~~!
私もSwitch持っているので、こーちゃんと前ポケモン対決しました。私が勝ちました🏆(隙あれば自分語り)
一緒に写ってくれた「ねんどろいど」:ねんどろいど ハッカドール1号

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

最後は、なっちゃん(@GscIrie)!

!??!?!?
なっちゃんから一言
「おうちじかんを楽しもう!ということでディズニーが公開していたレシピを参考にチュロスを作りました♪
が、何故か唐揚げが出来てしまいました…(味はチュロスでした!)」
なるほど、これチュロスだったのですね…!
(画像が送られてきたとき唐揚げかと思って、普通に美味しそうと面白みもないコメントを返しそうでした)
おうち時間が増えると自炊も増えてきますよね~🌸

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

いかがでしたでしょうか?

現在GW前からTwitter上で実施しています、
「#好きなねんどろいど教えてリレー」や「#おうちでねんどろいど」にもぜひご参加ください◎
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#好きなねんどろいど教えてリレーとは・・・
Twitterのタイムライン上で自分の好きなねんどろいどを投稿するだけ!
このハッシュタグを見た方はぜひご参加お願いします◎ 誰でも参加OKです♪

#おうちでねんどろいどとは・・・
2020年5月6日(水)まで実施しておりました、「在宅応援!すていあっとほーむ! 「#おうちでねんどろいど」キャンペーン」にて(※こちらのキャンペーンは現在終了しております※)特典で付いてくる「ねんどろいどもあ アフターパーツ マスク」をお気に入りのねんどろいどに装着して、自宅で撮影&ハッシュタグをつけてSNSに投稿しよう!というキャンペーンです。
「ねんどろいどもあ アフターパーツ マスク」を手に入れた!という方のご参加お待ちしております◎
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただきありがとうございました◎
みなさまも良いおうち時間をお過ごしください~!

© 2015–2019 Behaviour Interactive Inc. All rights reserved. BEHAVIOUR®, DEAD BY DAYLIGHT® and their respective logos are registered trademarks of Behaviour Interactive Inc. in Canada, the United States of America and/or other countries. All other trademarks are properties of their respective owners.
©賀東招二・四季童子/KADOKAWA/FMP!4
©PROJECT OBSOLETE
©2015 DMMゲームズ/Nitroplus
© GOOD SMILE COMPANY