Posted on


皆様こんにちは! 


グッドスマイルカンパニー広報宣伝部のオリバーです。

真夏かと錯覚する日もあり、半袖で出歩くことも増えました今日この頃ですが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏と言えば楽しいイベントが沢山・・・!な季節ですが、
現在多くのイベントが中止になってしまっています・・・


しかし!


お家にいたまま楽しむことだって出来るはずです!

というわけで本日は、

<グッスマプレゼンツ!>お家で楽しめるオンラインイベントのご紹介です!!



【プラモ×ASMR】MODEROID シンカリオン N700Aのぞみ 組み立ててみた!


近年流行りのASMRを、プラモデルでやってみよう!


というこちらの企画。


ニッパーの切れる音、パーツを組み付ける音・・・

なんとも癖になるんです。



これを聴きながら一緒にプラモデルを作るのもよし!睡眠導入に使う(?)のもよし!



道具の準備から組み立て手順までまるまる収録されているので、

プラモ初心者の方にもおすすめの動画です

是非これを機にプラモデルを作ってみては如何でしょうか?

動画はこちら↓



【あなたのプラモ見せてください!俺たちが褒めます!】


「僕・私の作ったプラモを見てもらいたい・・・コメントが欲しい・・・あわよくば褒めてもらいたい!」


そんなあなたの夢をかなえるイベント。

イベントHPはこちら

※このイベントは終了いたしました。


Twitterで【#あなプラ】のハッシュタグをつけて、画像を投稿するだけでOK!



Max Factory、GOOD SMILE CONPANYから過去に発売されたプラスチックモデルが写っていれば、未完成品でも作業場でもなんでもOK!

というゆるゆるな企画でしたが、


プラモ愛溢れる作品を沢山投稿して頂けました・・・!
                          圧倒的感謝・・・!


投稿された作品は動画本編、またはTwitterで#あなプラタグを検索すると見ることが出来ますので、

是非ご覧になってくださいね~!

《出演者》
Max Factory:たかく上等兵(@NFT_mxf) 竹下帰還兵 MXF(@yatasith)
GOOD SMILE CONPANY:田中ヒロ(@gsc_hiro) たかのん(@takanon_3d)


【前編・グッスマ編】はこちら↓


【後編:マックスファクトリー編】はこちら↓



【Harmoniabloom インスタライブ】


ハルモニアブルームに関する新作情報やお悩み相談など、ハルモニアブルームを持っている・興味がある方には必見な内容を毎週お届け!


ハルモニアブルーム企画担当しほぴー(@gsc_shihop)さんと、
広報宣伝部のなっちゃん(@gsc_nacchan)がインスタライブで毎週ゆるーく生配信!

ハルモニアブルームの取り扱い方や新作情報、ユーザーからの質問解答コーナーなど、
様々な情報をお届けしています!

ゆるかわな収録台。

ゲストのRico*(@Rico_v)さんをお呼びして生配信!

配信日時:毎週金曜18時~ 

※配信日・配信時間は変更する場合がございます。


インスタ内のIGTVにて過去の配信を見ることが出来ますので、見逃してしまった方も安心!

詳しい放送スケジュールに関しては、ハルモニアブルームTwitterアカウントをご確認ください!


Twitterアカウントはこちら
『Harmoniabloom』インスタグラムはこちら



最後にこれから開催予定のイベントもご紹介します!

#生フィギュア放送中 ~グッスマが新作紹介も先行予約も企画会議もやってますスペシャル~


「生放送で新作フィギュアを紹介するだけでは満足しないのがグッスマ!」

略して『生フィギュア』!(?)


生放送・・・やります!!


というわけで6月6日(土)16:30より、

新作フィギュア紹介はもちろん、時間限定の先行予約(!?)など、

フィギュア好きにはたまらない内容盛り沢山の生放送が配信されます!

イベントHPはこちら


割引率が決まるって何なのだ・・・

お得に買えてしまうのか・・・!!!???

イベントの詳細情報は、明後日のらぼブログを乞うご期待!


___________________________________________



さて皆様いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介しました物以外にも、
BIGなオンラインイベントは沢山控えています・・・!



グッスマのイベント情報に関しましては、

随時《こちら》のページで更新していますので、是非ご覧になってくださいね!

以上オリバーでした!