Posted on

 

みなさまこんにちは。
帰宅するとだいたい何か甘いものを食べてしまう……製造部のかい@GSC_kaichan)です。
今日も一日頑張ったし、いいよね!というプチご褒美。

本日は、そんな「自分へのご褒美」にもピッタリな商品を紹介いたします!

 



タヌキ
キツネ和スイーツ

 

『タヌキとキツネ』より、ほっこりキュートなボールチェーン付きマスコットが登場です。
ラインナップは全5種類!さっそくチェックしていきましょう☆

 

タヌキのどら焼き

まるまるとしたタヌキのフォルムに、ふっくらしたどら焼きがベストマッチ!
タヌキの顔の模様を模した焼き色がいい感じですね。
思わず頬張りたくなってしまいます。 

ふっくらです。

 

 


キツネのゆずシャーベット

おや?キツネが……柚子の中に……?
否、これはシャーベット!シャーベットなのです。
爽やかな柚子の香りがしてきそう。ちょこんと乗った葉っぱもステキなアクセント。

 

 


オオカミさんの黒ごまプリン

お次は存在感バツグンなこちらのスイーツ。
どっしりしたフォルムや黒ごまの大人な色合いが、クールなオオカミさんにピッタリです。
正面からはオオカミさんそのもののように見えますが……上から見るとしっかりプリン。


渋い色なのに、プリン!……というかわいさ。

 

 


タヌキのさくらもち

タヌキ……タヌキなのか!?あんこなのか!?
何はともあれかわいい、タヌキのさくらもちです。関東風のお餅ですね。
こんなふうに桜餅に包まれたら幸せだろうな~。タヌキの幸せそうな表情にも注目です。


丸い。かわいい……!

 

 


キツネの人形焼き

こんがり焼きあがったキツネの人形焼きです。
生地の質感が本物の人形焼きのようで、思わず触ってみたくなる仕上がり。
人形焼きは、はみ出た生地のパリパリした部分が香ばしくておいしいですよね。そんな「バリ」までしっかり表現されています!


本物の生地っぽい質感……!

 

キュートな和スイーツのタヌキとキツネはいかがでしたか?
実際に食べることはできませんが、ボールチェーン付きなので、どこにでも連れていくことができますよ☆


「タヌキとキツネの和スイーツ(カプセルトイ)」は、9月下旬より全国の家電量販店・アミューズメント施設にて好評発売中です!
ぜひお手元にお迎えいただき、ほっこり癒されてみてください♪
※数に限りがございますので、在庫がなくなり次第、販売終了とさせていただきます。

 

以上、かいでした!

 

©ATAMOTO/FW