Posted on

皆様、こんにちは。

企画部のふみゴン(@GSC_fumigon) です!

 

本日は皆様に重大発表があります!それは…


世界中に展開しているアートトイブランド、
「POP MART」(ポップマート)が10周年を迎えました!

それを記念して、「POP MART 10th Anniversary シリーズ」が数量限定で発売致します!

POP MARTを代表するキャラクターたちが特別な衣装で集結しています。
なんとPOP MART JAPAN上陸のキャラクターも…?

そんな記念すべき商品を、POP MARTの大ファンであります、私ふみゴンがこの記念すべき商品をご紹介いたします。

その中で、一部キャラクターたちについても解説させていただきます。
この記念すべきシリーズの魅力を皆様にお伝えできれば幸いです。

※今作にラインアップのキャラクターは全15種となります。
※ピース購入の場合、種類は選べません。複数購入いただいても内容が重複する可能性がございます。


10周年限定パッケージ!

うっすらと各キャラクターが浮き出ており、全体的に高級感が溢れております。
トレーディングフィギュアお馴染みの、開封しないと中身がわからないわくわく感!
テンションが上がってまいりました!

 

開封一人目は「MOLLY(モーリー)」!

MOLLYは香港のデザイナーKENNY氏により生み出された、中国でも非常に人気のあるキャラクターです。

これまでにも様々なシリーズが展開されており、まさにPOP MARTの顔といえるでしょう!

今回はカプセルトイマシーンに変身!かわいいです!!

実は頭の上には神出鬼没の妖精、PUCKYも乗っており、香港のイラストレーターPUCKY氏との初のコラボ商品となっています!

 

二人目は「LABUBU(ラブブ)」
LABUBUは、ベルギーのイラストレーター、Kasing Lung氏 が描いたおとぎ話のイラストで生まれました。

LABUBUは森の奥からやってきた、集団で暮らしているモンスターです。

10周年記念シリーズでは、LABUBUが原始的な衣装に身を包んでいます。

自然の風景と相性抜群!とってもかわいいです。

三人目は、日本で大人気、「YUKI」です。

YUKIは2018年に生まれ、デザイナーのLANG氏によって作成されました。怪獣を着た子供を表しています。

今回の10周年記念シリーズでは、YUKIが半解剖学的デザインをしています。

内臓や骨が露出していますが、それらもカラフルで見ていて楽しい!

半解剖のYUKIの他に、かわいいミニYUKIもついてきます。


また、下からライトを当てることで幻想的なYUKIが見られるので、ぜひ試してみてください!

 

さらに今回、日本のイラストレーター、こなつ氏のデザインしたキャラクター

POP MART JAPNに初上陸!!

いままでPOP MARTでは中国でのみ、販売だったこなつ氏のキャラクター!
10周年にふさわしいド派手な衣装に身を包み、堂々登場!
宙を舞う姿はとってもキュート!

その他にもPOP MARTを代表する様々なキャラクターたちが10周年をお祝いしております!

以前から気になっていたキャラクターなども、このシリーズを買うことで、一挙に出会うことができます!

かくいう私も、お気に入りが増えてしまいました!!

可愛く撮影したので、是非ご覧ください!

※画像はクリックすることで拡大できます。

 

この度、大好評につきSOLD OUTとなっていたこの商品…

入荷決定!!

入荷情報は公式Twitterから→https://twitter.com/POPMARTJapan

この個性豊かなキャラクターたちを、是非是非お迎えください!!

POP MART大好きふみゴンでした!

 

詳細は商品ページをご覧ください。→POP MART 10th Anniversary シリーズ 商品ページ

POP MART JAPAN公式ホームページ→https://popmart.co.jp/

※ピース購入の場合、種類は選べません。複数購入いただいても内容が重複する可能性がございます。
※シリーズを一通りそろえたい方は【アソートボックス】ページでの購入をお願いいたします。
※シークレットは一定の割合でアソートボックスへ封入されているため、アソートボックスで購入いただいても手に入らない可能性がございます。
※海外仕入商品の為、多少の箱潰れが発生する可能性がございます。箱潰れの交換は出来かねます。ご了承ください。

(C) 2020 POP MART JAPAN Inc. All Rights Reserved.