Posted on

こんにちは

家にある本がもうどれが読み終わっていてどれが読んでいないのか分からなくなってきたひがしです。
また新しい本を買ってしまいました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。



さて、本日は只今絶賛御予約受付中のフィギュアを2体ご紹介いたします!
(※こちら18歳以上推奨商品でございます※)



KADOKAWA商品「フレイア 原作版」&「セツナ 原作版」!!

『回復術士のやり直し』より、氷狼族の少女「セツナ」&【術】の勇者「フレイア」が立体化!
原作イラスト担当 しおこんぶ先生が本フィギュア用に描き下ろしたイラストをモチーフに“セクシー”フィギュアとして登場します。
しおこんぶ先生による直接の完全監修によりイラストのセツナを余すところ無く再現いたしました。
通常表情に加え淫靡な表情への差替えパーツが付属、他にも秘蜜のギミックをご用意していますのでご堪能ください!

「描き下ろし」「セクシー」「完全監修」「秘蜜」……歓喜ワードが並んでおりますぞ…♪

ご予約は
2021年3月18日(木)12:00~2021年5月12日(水)21:00まで
となっております!

商品詳細・GOODSMILE ONLINE SHOPでのご予約はこちらから↓↓
「フレイア 原作版」
「セツナ 原作版」


まずはフレイアからご紹介!



お天気が良かったので窓辺で撮ってみました。
ウム、でっかいなあ(感慨)



上目遣い~ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡





ピンクのふわふわボディに、杖のかっこいい造形が効いていますね。
バックショットの髪の流れも美しい。
左手は太ももに添えたポーズとなっております。

そして!
冒頭でも記載のあった表情差し替えパーツがこちら♪


これは…えっちフェイスだ~~!!
個人的にへにゃっとしたお口が大変好みです。
通常フェイスとはまた違った印象で、GOODですわね。


らぼブログ商品紹介もこれにてある種の極みに至った感が…。



続きましてはセツナをご紹介!


モフッモフッ!



斜め上から合う目線♪



脚の白~グレーグラデーションが秀逸な毛並み表現であります。
足の爪はかなり…獰猛




こちらはひがしの爆推しショットです。
背中~尻がむっちむちのぷりっぷり。

あどけなさが残る上半身と爆裂下半身のバランスが天才ッ!


もちろんセツナにも表情差し替えパーツが付属しております!


ああ~♡半目・流し目・ちょこっと覗く牙!!
全く勝てる気がしません。



以上、紹介でございました!
最後にひがしお気に入りの素敵なイメージカットをぺたり♪



すごい存在感だァ…!

彼女たちの様々な魅力がぎゅぎゅっと詰まったセクシー&キュートなフィギュア!
お迎え検討中の勇者様はお早めのご予約を、お忘れなく!!


ご予約期間は
2021年3月18日(木)12:00~2021年5月12日(水)21:00まで!

商品詳細・GOODSMILE ONLINE SHOPでのご予約はこちらから↓↓
「フレイア 原作版」
「セツナ 原作版」

ではでは良いフィギュアライフを~♪

© Rui Tsukiyo,Siokonbu/KADOKAWA