Posted on


みなさまこんにちは。
自宅の窓辺にクローバーが……と思いきや豆苗でした。
かい@GSC_kaichan)です。

 

本日は、『アサルトリリィ BOUQUET』より “リリィ”に憧れる主人公
「ねんどろいど 一柳梨璃」をご紹介!

本商品は、4/14(水)より順次出荷されております。
かわいくて時々かっこいい✨梨璃ちゃんの魅力をぎゅぎゅっとお届け!

 



✨🍀パートナーショップ一覧はコチラ🍀✨

 

まずはパッケージから見ていきましょう!


梨璃ちゃんといえば!なピンク色が王道な可愛さです!
差し色のグレーにも作品の雰囲気を感じますね。

そして、かいさんは見逃さなかった!


梨璃ちゃんの好きな「四つ葉のクローバー🍀」を彷彿とさせる、グリーンのアクセント!
パッケージにも密かなこだわりが詰め込まれているのですね。

 

ではでは、開封……!
梨璃ちゃ~ん!🖐☺✨


気品あふれる、私立百合ケ丘女学院の制服姿です。
ボタンの多い特徴的なスカートや、腰と靴下のリボンなどもばっちり再現!


チャームポイントの髪飾りも、もちろん再現していますよ~~🍀🍀🍀


「にっこり顔」の表情パーツに付け替えれば、
お友達との学校生活の一部を切り取ったかのような、年相応のあどけなさを垣間見ることができます。

 

そしてもちろん、オプションパーツには梨璃のCHARMである「グングニル」が付属!
メタリック塗装で、「ねんどろいど」サイズながらも存在感がありますね……!


「戦闘顔」の表情パーツと「グングニル」を組み合わせれば、
いつものかわいい梨璃ちゃんから一転、戦闘中のかっこいい姿も再現可能!
真剣なお顔もまた良いものです。

さらにこの「グングニル」……


「ブレードモード」から「シューティングモード」への変形も可能
なのです!!!
これはアツい!!!



シューティングモードの「グングニル」を構える梨璃ちゃんも様になっていますね。
真剣な眼差しに思わずドキドキ……。✨👀

二つのモードで、迫力の戦闘シーンをたっぷり楽しめそう!

 

……そして、オプションパーツは「グングニル」だけにあらず!
忘れてはいけない、梨璃ちゃんの大好きな「アレ」が付属するのです。それは……

ラムネ!

クリアパーツで再現されたラムネの瓶、なんだかノスタルジーですね。
梨璃ちゃんも笑顔になってくれることでしょう🤗✨

 

さて、いかがでしたか?
「ねんどろいど 一柳梨璃」は、4/14(水)より順次出荷しております。

かわいい&かっこいい梨璃ちゃんを楽しめる本商品、どうぞお見逃しなく!

💕パートナーショップ一覧はコチラ💕


以上、かいでした👋

 

ⒸAZONE INTERNATIONAL・acus/アサルトリリィプロジェクト