Posted on

みなさま、こんにちは。
観たい映画が溜まりに溜まっているせつ(@GSC_setsu)です。

さて本日は、好評につき再販決定!
あの大人気作品、『鬼滅の刃』から、6/2まで受注中

ねんどろいど 竈門炭治郎

アニメ『鬼滅の刃』より、主人公「竈門炭治郎」のねんどろいどが再販決定!
交換用表情パーツには「通常顔」のほか、凛々しい「戦闘顔」、心が優しい炭治郎らしい「笑顔」が付属。
オプションパーツには、漆黒の日輪刀はもちろん、
水の呼吸「壱ノ型 水面斬り」や「弐の型 水車」などが再現できるエフェクトパーツが付属します。

戦闘で鬼気迫る炭治郎や、一方で優しい笑顔を見せる炭治郎などお好みのポーズでお楽しみください。

 

ねんどろいど 冨岡義勇

アニメ『鬼滅の刃』より、鬼殺隊の水柱「冨岡義勇」のねんどろいどが再販決定!
交換用表情パーツは「通常顔」「怒り顔」に加えて、「驚き顔」が付属します。
水の呼吸のエフェクトパーツは、炭治郎の付属のものからよりディテールを精細にしました。
さらに、「水の呼吸 拾壱ノ型 凪」を再現したシートや
水の呼吸エフェクトをプリントした背景シートも付属します。
そして、鎹鴉もシリーズ初登場。冷静な義勇をかっこよくするもよし、
たまに見せるコミカルな一面を再現するもよし、お好みの義勇をお楽しみください。


のご紹介です!

「ねんどろいど 竈門炭治郎」の予約ページは<こちら>
「ねんどろいど 冨岡義勇」の予約ページは<こちら>

 

色々なポーズで沢山撮影しましたので、是非最後までご覧ください😊

 

まずはパッケージからです。

ぱっと見えるだけでも、付属パーツが沢山あって、
色んなシーンを再現できそう……!

は開封!

2人とも凛々しい立ち姿ですね✨
ほぼ何も手を加えていない状態で撮っただけですが、
これだけでも十分絵になります!

では、炭治郎から見ていきましょう。

刀を抜いてポーズを決めてもらいました。
う~~~~ん可愛い!

そして、炭治郎のあの漆黒の日輪刀も完全再現!

すごい……アニメから飛び出してきたみたい……
黒く光っていてカッコイイですね!

戦闘顔を使って、戦闘シーンの再現も可能です。

「水の呼吸!」

鬼に果敢に立ち向かっていく炭治郎の表情……
何度見ても泣けてきますね😭

 

続いては冨岡さん!
冨岡さんにも刀を抜いて立って頂きました。

冨岡さんらしく落ち着いた佇まいです。

そしてもちろん、冨岡さんの日輪刀も完全再現!

光にかざすと、青く光って見えます!
また、根元部分には「惡鬼滅殺」の文字も!
再現度がすごすぎる~~~~!!!

怒り顔も付属するので、戦闘シーンの再現も可能!

「水の呼吸!」

柱が来てくれればもう安心です😊
きっとかっこよく鬼を倒してくれることでしょう……

 

ちなみに、炭治郎には他にも笑顔が、冨岡さんには驚き顔が付属するので、
コミカルな雰囲気にもできます。

「俺は…嫌われていない……」
「そうですよ!嫌われていないです!」

こんな会話が聞こえてきそうですね😅

……ところでお気づきでしょうか……?
そう、冨岡さんには「鎹鴉」が付属しています!

「伝令!伝令!カァー!」

これは…ぜひとも欲しい……!

最後に、やはり、この2人といえば!
水の呼吸を使うもの同士、共に水の呼吸を使って鬼を退治してほしいですよね!

じゃじゃん!

む、胸が熱くなる~~~~~!!!!
冨岡さんには水の呼吸エフェクトをプリントした背景パーツも付属します。
ぜひとも2人セットで買わなければ!!!!

 

いかがでしたでしょうか。
「ねんどろいど 竈門炭治郎」(ご予約ページは<コチラ>)
「ねんどろいど 冨岡義勇」(ご予約ページは<コチラ>)
6/2まで受注中です!

以上、せつでした~👋

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable