Posted on

みなさんこんにちは!
制作部のシロです♪

今回は『Harmonia bloom(ハルモニアブルーム)』のお花シリーズのバラちゃんに、
4月26日(月)出荷のヘアスタイルウィッグシリーズを付け替えて遊んでみたいと思います✨👇

 

Harmonia bloom ウィッグシリーズ
さて、バラちゃん登場!
🌹🌹🌹

情熱的で美しい真紅の薔薇。

ウィッグ
3種類のヘアスタイルウィッグを各3色ご用意しました。

ウィッグの中のキャップに薄紙をクシャっと丸めて詰めているので、
形が安定し、型崩れを防止します。
ウィッグカバーネットをトップから引っ掛けて、
ネットの伸縮を利用し毛先まで入れています!
枠の中におさめて透明の袋に入れたら探しやすい!


素材は耐熱繊維(耐熱:180度)。
パーマやヘアアイロンもその温度以内なら使えますね!

ヘッドサイズは約18.5cm。
ウィッグのネットが若干伸びるのでしっかり付けます!



バラちゃんの髪の毛は短く切りそろえられていて、カッコイイ!
燃えるような赤毛、顔がさらに小さく見えますね!(。・ω・。)ノ♡

イメージをチェンジしたい!シニヨンロングから始めましょう!💖

ゴールドのシニヨンロングを付けたらプリンセスみたい‼
華やかでやさしい印象になりました。


全種類ウィッグを付け変えてみました‼︎

三つ編みのシニヨンショートめちゃ可愛いです。
童話から出てきた子のようですね。


ピンクの髪色の魅力は、かわいらしくかつ甘美な印象ですね!
肌色と相性も◎

ブラウンはナチュラルな雰囲気なので、
誰でも似合う、優秀な髪色です!
おしゃれはさりげなく仕込むと◎です!

シニヨンにリボンを付けると絶対可愛い:ダブルハート:

ナチュラルボブならバラちゃんのヘアバンドも使えます!


シロが一番好きなのはブラックのナチュラルボブかもしれません!
毛先だけを巻いて簡単なポップですが、
付けてみたら個性的!

ウィッグだけを変えれば、イメージが全然変わります!
お手持ちの「Harmonia bloom」と組み合わせて楽しんでくださいね!✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌。

ウィッグの付け方は動画をご覧ください。👇
  🔗https://www.harmoniabloom.com/guideline/


以上シロでした。
次回のらぼブログお楽しみに~😊✨


© GOOD SMILE COMPANY