Posted on


みなさまこんにちは。
ゴールデン……ゴールド……金……。
金塊、欲しいです。かい@GSC_kaichan)です。

らぼメンたちのゴールデンウィークは終わってしまいましたが、
本日は、我々が「ねんどろいど」と過ごしたゴールデンウィークの思い出をちょっぴりお届け!

さっそく参りましょう!
まずはわたくし、かい🙌

🍀かい🍀
「ねんどろいど 八乙女楽」くんと、
毎日すくすく育つ豆苗を見守っていました。
やさしい日差しだ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴


そして……同じく20卒らぼメンの、せつ😺

📖せつ📖
「ねんどろいど スター・ロード エンドゲーム Ver.」と一緒に、
読みたかった漫画をたくさん読みました!

スター・ロードもお気に入りの漫画は見つかったかな?

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴


19卒から、ミノ先輩✨



🍜ミノ🍜
お休み中は冷麺を作って食べました!
「ねんどろいど アルフォンス・エルリック」用に、ミニミニ冷麺も作ってみましたよ!
※このあと私が一口で美味しくいただきました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴


そして、なっちゃん先輩も🎀

🍊なっちゃん🍊
気になっていたドキュメンタリーや映画を一気見しました!
「ねんどろいど アメリカ」さんと一緒に、お菓子やジュースを片手に満喫しました◎

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

さて、いかがでしたか?
ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、
最後に、楽しいイベント開催決定のお知らせです!

グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーがお届けするフィギュアイベント
『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!』を開催します!
360度マルチビューカメラで見る「新作フィギュア展示」&おなじみの生放送「生ワンホビTV」をお届け!
秋葉原では一般公開(リアル展示)も開催予定! 続報に乞うご期待ください!

🙂特設サイト🙂もご確認ください♪♪♪

詳しいイベント内容につきましては、後日らぼブログでもご紹介予定です!
どうぞお楽しみに😊✨


さらにもう一つお知らせ!
グッドスマイルカンパニー20周年にちなんだ、
「生ワンホビTV」 連動企画も実施します!


みなさまとグッドスマイルカンパニーのステキな思い出を、
ハッシュタグ#グッスマ20周年をつけて、どしどしツイートしてくださいね!

私もこの機会に、グッスマとの思い出を振り返ってみようかな……?😊✨
たくさんの思い出エピソードが見られることを楽しみにしています!

 

以上、かいでした~!


©アイドリッシュセブン
© 2020 MARVEL
©荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS
©日丸屋秀和/集英社