Posted on

みなさま、こんにちは!
今の時期の気温・天気がずっと続けばいいのにと思っているせつ(@GSC_setsu)です。

さて、本日はTVアニメ『五等分の花嫁∬』より、5月12日(水)出荷

「POP UP PARADE 中野一花」

 

「POP UP PARADE 中野二乃」

 

さらに、4月14日(水)に出荷済み

「POP UP PARADE 中野三玖」

をまとめてご紹介したいと思います!
とっても可愛い3人の姿を存分にお楽しみください😊

パートナーショップ一覧は<こちら>

 

天気が良かったので屋外で撮影してきました🌞
まずは3人のパッケージからです。

カラフルで可愛い~~!
これは是非とも5姉妹で揃えてパッケージの状態で並べてみたいですね……!

それでは一花から見ていきましょう👀

顔が……良い……!!!
大人びた笑顔で、彼女の自由奔放ながら優しい性格をしっかりと表現しています。
こんなお姉さんがいたら毎日幸せでしょうね。

もちろん、右耳のピアスも再現されていますよ。

台座は、彼女のイメージカラーである黄色!
すらりと伸びた足も美しいですね。

 

さて、続いては次女の二乃です。

表情が最高ですね!!
勝気な笑顔で、彼女の性格を存分に表現しています。
サバサバしていてオシャレに興味ないかと思いきや女子力が高いのも、私の中で推しポイントです😊

そんなオシャレな彼女らしく、指先にはマニキュアが!
こういう細かい配慮は嬉しいですね。

二乃の台座は紫!
白いニーハイソックスとスカートの間から覗く素肌も素敵です✨

 

最後は三女の三玖です。

守りたいこの笑顔……!
柔らかな眼差しが彼女のおとなしい性格を表現しています。
こういう子が笑った時の破壊力って凄いですよね……

彼女の象徴とも言えるヘッドホンも再現されています。

台座は彼女のイメージカラーである青!
ストッキングの質感の再現度が高すぎてビックリです。

 

さて、いかがでしょうか。
魅力は伝わりましたでしょうか。

POP UP PARADE 中野一花」「POP UP PARADE 中野二乃」は5/12(水)出荷
POP UP PARADE 中野三玖」は4/14(水)に出荷済み
となっております!

店頭で見かけましたら是非お手に取ってみてください😊

パートナーショップ一覧は<こちら>

 

さらになんと!
現在グッドスマイルカンパニーでは、「PUP UP PARADE」100体達成記念キャンペーンを実施中!
アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で100名様にPUP UP PARADEフィギュアをプレゼント🎁
何が当たるかは届いてからのお楽しみです。

キャンペーンサイトは<こちら>

5分とかからず終わるアンケートなので、気軽にご参加ください!

 

以上、せつでした~👋

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会 ®KODANSHA