Posted on

みなさんこんにちは♪あっという間に5月も半ば…!

本日はこちらのイベントのお知らせ!

 

\世界に届け!グッスマのイチオシ!/

イベント名: WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 33(ワンホビ33)

開催期間 : 2021年5月29日(土) ~ 6月6日(日)
※オンライン会場は6月6日(日) 23:59までを予定

 

今回もオンラインとリアル展示の開催を予定しております!

ぜひお家からも参加してくださいね♪

 

🔗特設サイトはこちら!

http://whl4u.jp/

 

★ワンホビとは?

グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーがお届けする
フィギュアイベント『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!』略してワンホビ!

 

さてさて、今回のワンホビの見どころを担当の社員に聞きだしちゃいます◎

 

宣伝セクションのサイさんに直撃です~!

▲図面を調整中のサイさん

 

なっちゃん(以下:な)「サイさん、お疲れ様です!早速今回のワンホビ33の見どころを教えて下さい!」

サイ(以下:サ)「はい!まずは特設サイトをまずご覧ください」

 

▲クリックで特設サイトへ!

 

▲特設サイトの上部には多くのキャラクターが!

 

「これは…もう画面に収まらず、アニメーションになってますね…!」

「そうなんです!これまで以上に、様々な作品とキャラクターがみなさんをお迎えしますよ

 

 

 

「ちなみに、まだイラスト状態のキャラクターもちらほらいるようですが……?」

それは当日のお楽しみです◎

「これは期待大ですね!!」

 

「もちろん、今回も世界各国にお届けしたいため、オンライン会場がございます!」

「ここ最近はすっかり恒例となりましたね!周りに海外の方や、遠方にお住まいの方がいましたら是非ご紹介してほしいですね♪」

 

「ワンホビまであと2週間……楽しみまでまだ長い……」

「そんな方でも大丈夫!今日からワンホビを楽しめるこんな企画が始まります!!

 

\フォロー&RTキャンペーン/

 

@gsc_goodsmileをフォローして、該当のツイートをRTするだけで対象の商品が当たっちゃいます!!

「これは豪華!!ポッパレ(※POP UP PARADE)やねんどろいど、スケールフィギュアまであるんですね!(個人的にアルトリアペンドラゴンがとても欲しい…!)」

「ワンホビのカウントダウンとして、ぜひお気軽に参加してくださいね♪」

 

▼グッスマ公式Twitterはこちら!

@gsc_goodsmile

 

「恒例の生放送、『生ワンホビTV』は行うんでしょうか?」

「はい!初日の5月29日に放送予定です♪ただいまこんな参加型企画も行ってますよ!」

 

\祝! #グッスマ20周年/

 

「この度創立20周年を記念して、みなさまから『グッスマにまつわる思い出』を大募集中です!」

「ついにハタチなんですね~!」

「ツイート頂いた内容は、『生ワンホビTV』にてご紹介予定となっております😊」

「ぜひみなさんのうちのこや思い出のフィギュアを投稿してくださいね~!

 こちらはらぼメン(※グッスマ新入社員)から募集した内容の記事も、近日公開予定です◎」

 

「たくさん教えて頂きありがとうございました~!」

「みなさん、当日をお楽しみにー!」

 

以上、宣伝セクションのサイさんでした!

フィギュアの祭典、「ワンホビ33」をどうぞお楽しみに♪

 

 

© GOOD SMILE COMPANY ©MAX FACTORY

©CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社 © 円谷プロ © 2021 TRIGGER・雨宮哲/「DYNAZENON」製作委員会 © 春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会 ®KODANSHA © CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. Art by 三目YYB © Crypton Future Media, INC. www.piapro.net © TYPE-MOON / FGO PROJECT © 2016 COVER Corp. © MAX FACTORY・Tony/Guilty Princess © 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable Illustration by Rella © GOOD SMILE COMPANY